最幸のパートナーシップを築き、 望む幸せのカタチを手に入れて、自分らしく生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

  

 

 

 

 

 

ラブネームセッションのご感想は、

こちら⬇️

 

 

今日は1年ぶり?!ぐらいのセッションありがとうございました😊 楽しみすぎて4時に起きてしまいました(笑) 

 

ラブネームセッション、名前をこういうふうに紐解くって面白いっ‼️ ひらがなにもひとつひとつ意味があるの⁉️ で、こうなるんだ‼️ 当たってる🤣 まさしく私(笑) 

 

陰も陽も思い当たる節がある、いや思い当たる節しかない😂 ここは伸ばしていこう〜❣️ ここはそうなりそうになった時思い出して気をつけよう❣️ 実はあんまり自分の名前好きじゃなかったけど、好きになったし前向きになれますね💖 子供達のも知りたい❣️って思っちゃいました😄 

 

名前だけじゃなく、濃いお話しをたくさんできていろんな報告もできて、あっという間の時間でした♡ 

 

自分を大事にするからこそ人を大事にできること、違和感を放置してせず小さい事でも日々コツコツと実践していくと、自分でもびっくりするぐらい知らないうちに変化していること、優しさや嬉しさの輪を自分からさりげなく広げていくこと、大切ですね💖 

 

ラブネームセッション以上のものをたくさん受け取らせてもらいました✨ 濃い素敵な時間をありがとうございました❣️

 

H様より

 

 

お久しぶりにお会いできて、

私もワクワクでした目がハート飛び出すハート

 

 

月日が経っても、

こうして繋がって頂けることに、

心より感謝です💗✨

 

 

一年前は、腑に落ちなかったことが、

コツコツ実践していく中で、

腑に落ちてほんとうに良かったです。

 

 

様々な気づきがあり、捉え方が変わって、

素敵な出逢いに恵まれ、

ミラクル続きのH様指差しキューン


嬉しいご報告には、

驚くばかりでしたあんぐり飛び出すハート

 

 

捉え方が変わると、

現実も変わるってことを

か・な・り、実感されたと思います。

 

 

周りにいる人達に愛されて、

色んな繋がりができて、ご縁に感謝ですね。

今後の展開やご報告を

楽しみにしていますねヽ(´▽`)/💕

 

 

 

「ラブネームセッション」では、

H様の性質そのものって感じで、

星からみても、そのまんま指差し飛び出すハート

 

 

自分の根っこを大切にして、

ブレずに真っ直ぐ自分を信じて、

邁進してくださいねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

ご好評いただいております、

「ラブネームセッション」は、

7月・8月枠を限定3名様のみ募集します。

 

 

7月11日以降での、

日程調整となります。

 

 

 

時間:60分
代金:8800円
場所:ZOOM
鑑定書はセッション後に、
pdfにてお届けします。

※鑑定書のみは5500円

 

限定3名様満席となりました。

お申込み頂き、有難うございます。

 

 
《こんな方におススメ》
 
☑️自分のことが好きになれない
☑️ほんとうの自分を知りたい
☑️生き辛さを感じている
☑️何をしたいのか分からない
☑️ほんとうの自分を生きたい
☑️自分の使命を知りたい
☑️金脈を知りたい
☑️開運ポイントを知りたい
などなど
 
お名前セッションを受けると
 
 
花自分の名前が愛おしく思える
花自分の役割、使命がわかる
花ほんとうの自分に気づけるようになる
花自分をもっと大切にしたくなる
花エネルギーが変わる
花生きる上でのヒントが得られる
花自己受容に繋がる
花開運し運気アップ✨
花生きる目的・金脈が分かり、歩む道筋が見えてくる
 
などなど
 
自分を知って、
ほんとうの自分を生きる。
 
ありのままの自分を、
丸ごと受け入れられたとき、
ぐ〜んと望む世界へと扉が開かれます。
 
 
そんな思いを込めて、
『ラブネームセッション』価格は、
60分zoomセッション
末広がりの8800円です。
名前の意味を知り、
自分の資質を受け入れることが
開運に繋がります。
 

 

『ラブネームセッション』は、

お名前鑑定プラス、

星からみたあなたの人生の目的、金脈もご一緒にお伝えします。

 


「ラブネームセッション希望」と

メッセージをお願いします。

↓↓↓

 

ピンク薔薇テルミンのお話会▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇お名前セッション▶︎詳細はこちら
ピンク薔薇お試し体験2週間▶︎詳細はこちら
ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら
ピンク薔薇無料相談30分▶︎公式LINEから
ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら
ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube
ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm
ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

いつもありがとう♡

テルミン