最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
ライオンズゲートについては、
こちらを参考に♡


 
8月8日(日曜日)
22時51分獅子座の新月🌙


 

 

獅子座は、太陽を支配星とする星座でね、

自己表現や創造性、情熱や喜び、

自己尊重といった性質を持つの。

 

 

そんな獅子座の新月が、今回は、

4ハウスで起きます。

家庭や基盤、プライベートを示すお部屋。


自身を尊重しながら、

家族や親しい友人、知人との繋がりや、

理想的な家庭、居場所、

大切な人との関係性を見直しましょう。



そして

コロナ禍でのバカンスシーズン。


遠出をしなくても、

獅子座の持つクリエイターな部分を活かす‼️



創造力をフルに発揮すれば、

素敵な方々との繋がり、 

プライベートも充実し、満喫できるわよ。



そんな中で、ワクワクしたり、

楽しいって思えたりしたものが、

あなたのライフワークに繋がるかも♡


 

個性を活かし、

なりたい自分になる‼️

最幸の生き方を見つけるチャンス✨

 


でね、獅子座ってね、

子どものような無邪気さがあるの、

天真爛漫で愛情溢れる気質があるからね、

内なる喜びをそのまんま表現して、

個性を発揮してね❤️

 

人は人、私は私よ

何者かにならなくて大丈夫♡

ありのままの自分で輝こう✨

 

さて、ノートに書くには☝️
・出来れば8時以内が効果大❣️
・毎月手書きがいいよ。
(私は新月・満月用のノートを作ったよ)
・一回に2件以上10件までの願い事を書いてね。
・日付を書いて、保存しましょうウインク
・新月の星座のキーワードに沿った願い事が叶いやすいよ。
(キーワード以外のことを願っても、新月の願い事を叶えるパワーには変わりはないから、ご安心を❤️)
 
大切なのは、毎月変化していく星座の特性に親しみ、新月・満月を楽しもうとする気持ちです。
 
 
 
 
 
獅子座は、自信溢れるヒロインになり、
生きる楽しさと喜びを知ることがテーマ。

 
楽しみながら願いを叶える✨
それらを現実にしてくれる
獅子座の新月の力を借りようね。
 
 
 
【願い方の一例は☝️】
 
 ピンク薔薇私はどんな自分も受け入れて、自信を持って生きることを意図します。

いつも自分の味方であること♡
どんな自分にもマルっきゃない(*´꒳`*)

 
ピンク薔薇私は周りの評価を気にせず、自由に創造力を発揮していくことを意図します。

ついつい周りを気にしちゃうのってわかるよ。そんな気にしちゃう私にもマルだよ。気にしてる私がいる。って気づいただけで、変わり始めてるの。そのうち、気にしない私になってるから♡

 
ピンク薔薇私は自分を表現する一つの手段として、ブログを楽しんで発信していくことを意図します。

最初は緊張してドキドキすると思うけど、意外に見られてないから安心しなはれ😂
自分が思ったこと、感じたことを表現するって素敵なことだよ。自分のことを好きな人が読みに来てくれる設定で楽しんじゃってねヽ(´▽`)/✨
 
 
ピンク薔薇私は楽しむことへの罪悪感を手放し、人生をもっと積極的に楽しむことを意図します。

人生の主役はあなた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
獅子座の創造力のパワーを借りて、
どんどん望む世界を創造していけば良いよ♡

 
 
ピンク薔薇私は話の合う笑顔の素敵な男性と出会うことを意図します。

具体的にイメージすることが大切なの。
素敵な男性と出会いたいだけでは、どう素敵なん❓って、宇宙はハテナやで☝️


 
ピンク薔薇私はこの夏、◯◯君から感動的なプロポーズを受けることを意図します。

どんなシチュエーションがいい?イメージしてイメージ‼️叶ったテイで五感をフルに感じてみてね✨

 
ピンク薔薇私は人生の主役として、これからの人生を思い描いた通り、ドラマチックに生きることを意図します。

人生の主人公、演出、脚本、全部、自分です。
好きなように演じましょニヒヒニャハハ♡

 
ピンク薔薇私は今の仕事で注目を浴び、一躍有名になることを意図します。

一躍有名になりたいのなら、なると決めちゃう。
そこに、やっぱ無理やわ。とか1ミクロンでもあると叶わないの。
私なら大丈夫👌って、先ず自分を信じてあげる。自分の夢を叶えてあげられるのは自分だけ‼️

 
ピンク薔薇私は相手が誰であれ、自分の意見をハッキリと言える強さと自信を持つことを意図します。

わたしは〇〇だと思います。って、とても大切なこと。自分の思いに蓋をしちゃうのは、自分を否定している行為と同じだよ。自分を尊重してあげよう。
 
 
ピンク薔薇私は来月、予想をはるかに超える収入を得ることを意図します。

願い事を書いたら叶うではなく、収入を得ると決めたからには、そうなるには?の行動も大切だよ。


ピンク薔薇私は楽しめば楽しむほどお金が入ってくるという人体実験をワクワクしながら実践することを意図します。

何でも楽しみながらやってみる☝️
これ秘訣‼️
ほんまなん⁉️って思った時点でアウトっす🤣

 
ピンク薔薇私は趣味が仕事に繋がるような楽しい生き方にシフトすることを意図します。
 
思いのまま人生をクリエイトしていく。
趣味や好きなことを仕事にしていいって決めちゃうことだよね。
 
 
等々

 
新月では、自分の願いを◯◯と意図します。と基本的には書きますが、願いを書き記す際にご自身のエネルギーを感じながら、願いの言葉を読み返した際に、自分と調和している感じがするかどうかが大切なポイントですヽ(*´∀`)✨
ご自身と共鳴する言葉で書く方が良いです。
 
 
どんな言葉で表現するのかは、あなた次第‼️
自分にしっくりくるやり方で、自分自身が今何を願い、どうしたいのかが一番大切だから☝️
 
 
 

 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)