最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
 
1名さま〜ガーン
 
 
ミラクルを体験してみませんか?
 
⬇️
 
こちらにお申込み頂き、
今日が一回目のセッション‼️
 
 
早速‼️嬉しいメッセージを
頂きました🤣
 
 
 
セッション1時間後には、
お仕事でのご契約が決まったと
嬉しいご報告😆
 
 
 
何より、セッション中に
表情が明るくなり、
軽くなられて、2時間前とは別人🤣
写真撮っておけばよかったよねーって、
二人で会話していました。笑
 
 
 
クライアント様の魂の喜びが、
私にまで伝わってきました。
 
 
ずっと鳥肌とビリビリ電気⚡️
 
 
 
あなたの魂が
ほんとうに求めているものは?
 
あなたの中に答えは
あります。
 
 
答えに辿り着く
お手伝いをするのが、
私のお役目なの♡
 
 
 
ほんとうに求めているものは何かがわかり、
すご〜く嬉しそうでした。
 
 
弾け飛んでいっちゃいそうなくらい、
目がキラキラしていて、
ほんとうに私も幸福感を味わえた
素敵な時間になりました♡
素敵なご縁に心から感謝です。
 
 
 
 
ミラクル体験をするも、
しないも自分次第‼️
 
 
何を信じて、
どう行動していくか。
 
 
目には見えないもの、
与えられているものに、
感謝の気持ちを感じられているか。
 
 
今ある豊かさを感じられているか。
 
 
 
そして、何よりね、
自分を知ろうと歩み寄っているのか、
自身を大切に扱っているのか。
 
 
 
 
一回のセッションでも
ミラクルは起きます✨
ほんとうに、あなた次第です。
 
 
腹から、あり方を変えていくと、
決めて、行動するのみ☝️
 
 
 
7月末まで。
 
 
なんでこんなにしつこく言うのか⁉️
 
 
あなたにとってミラクル
起こすは、あなたしかいないからよ‼️
 
 
こちらも是非お読みくださいね。
 
 
 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)