最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
 
一年伴走フォロー付き個人セッションを
受けてくださったH様より♡

 

大好きな照美さんへ
 
改めて1年間、
本当にありがとうございました♡
 
なんか1年間、終わっちゃったんだな……
って、寂しさと、 
前半は、ヘッポコだったなっていう悔いと、 
後半は、頑張ったなって、
ちょっと褒めてあげる気持ちと、
いろんな気持ちが入り混じってます 。
 
やっぱり、1年じゃ私はまだまだだな😅 
もう1年やらないと! 
 
人と比べたり、自分を責めたり、
自分も周りも、
大切にできなかったりしちゃう時が
まだあるから💧 
 
でも、1年前に比べたら成長したと思います❣️
これは自信持って言える❗️ 
 
もっと私らしく、
もっとたくさんの愛に囲まれて、
たくさんの愛を振りまいて、
器のでっかいみんなが憧れる
輝く女性になりたいです✨ 
 
そんな女性に近づくために、 
これからも私だけじゃなく、
家族共々よろしくお願いします♡   
 
出逢えたこと、一緒に歩めたこと、
本当に感謝してます❣️ 
ありがとうございました💖💖💖
泣いちゃいそうーーー! てか、
書きながら泣いてる私😅
 



こちらは、
その後にくださったメッセージ♡


こちらこそ、一年間、
ありがとうございました。
 
 
色々あった一年でしたが、
色々あったからこそ、成長し、
一年前の自分とは違う私になれたんだと
思います。
 
 
前半は、、、宿題も実践もやらず…
みたいな時期がありましたよね。笑
 
 
でも、
それも人それぞれ。
 
 
まだ向き合えない、受け止めたくない、
頭で理解して終わるみたいな時期。
 
 
で、人は変わるのが怖い。
今いる環境に慣れているから、
新しい世界ってびびるの。
 
 
 
でも、ある時から自分としっかり向き合い、
どんどん実践していくと、
あれよあれよと願いは叶い、
見える世界が変わったと思います。
 
 
 
それが、本来いる場所✨
 
 
 
人は、ほんの少しのきっかけで、
どんどん扉を開いて新しい世界へと
進んでいくことも出来れば、
 
 
ほんの少しのきっかけで、
雪だるま式に元いた場所へと
転がっていき、不安な世界へと
後戻りもしちゃえる。
 
 
 
 
選択しているのは自分。
 
 
 
どんな世界で、
どんな人達と、どんな風に関わって、
どう生きるのかは、
自分次第なの♡
 
 
 
ほんとうに人それぞれです。
 
望む幸せの形も違う。
 
人にはベストタイミングってあるから、
焦らないこと。
焦ると、ろくな事はないからね。
 
 
 
1ヶ月のフォローで、
パッカンし、どんどん世界を
拡大していく人もいれば、
 
 
2ヶ月、3ヶ月かかる人もいる。
一年、二年かかる人もいる。
 
 
 
ほんと、それはね、
その人次第‼️
 
 
 
その人にとって、必要な学びがあって、
一つ一つ向き合って、腑に落ちると、
次へと進む。
 
 
 
 
でね、1ヶ月でパッカンしたからって、
それが良い悪いでないよ。
 
 
 
なんで1ヶ月でパッカンしたか!
既に色んなことを学び経験し、
土台があるから。
 
 
 
私こそ、、、滝汗滝汗滝汗
心の学びを何年してきたことか…笑
 
 
私と長くお付き合いして頂いている
クライアント様は、よくお分かりなはず。
 
 
 
私自身、
日々アップデート中。
ずっとずっとこれはね、続いてく。
 
 
 
人によって、環境、経験してきたこと、
性質、捉え方、全部違うでしょ。
 
 
 
あの人は1ヶ月であんなに変わったのに、
私は、、、ってね、落ち込まなくていい。
期間は、関係ないです。
 
 
ほんとうに人それぞれなの。
あなたに必要だから、
学ぶことがあるだけ。
 
 
 
しっかり向き合ってるかどうか。
逃げてばかりだと、
そりゃ、変わらんよ。
 
 
今、自分はどうありたいかが大切♡
で、どうしたいか⁉️
 
 
 
今の現状で満足しているのか、
もっとこうしたい、
あーしたい、
あんな風になりたい。
 
 
やっぱり、変わりたいって思うなら、
今までの自分を受け入れた上で、
怖くても見なきゃいけないところは見る。
行動に移さないといくないところは、
行動する。
 
 


その思いが、
気づきへと導いてくれます。
実践へと導いてくれます。
 
 
だから、パッカンするの。
だから、次のステージへ進むの。
 
 
 
なんで、あの人ばっかり?
わたしは?
って方はね、
 
自分と向き合う、
自分の為に行動する。
ってこと☝️
 
 
 
どうありたい❓
 
それを手にしたいなら、
やるしかない。
実践あるのみです。
 
 
 
 
テルミンおすすめは、
こちら☝️60日間、90日間‼️が、
あり方変えていける。
是非、ご縁をお待ちしています。
 
 
 ※テルミンの提供するメニューのデメリットは、今まで学んできたこと、リアルな体験を通して全力でサポートしますが、実践してもらわないと変わりません。
 
 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)