最幸のパートナーシップを築き、望む幸せのカタチを手に入れて、ママが生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。
 
スピリチュアルカウンセラーのテルミンです
ヽ(´▽`)/♡
 
  

 ど〜んな自分にも、
マルしてあげてねヽ(´▽`)/♡
って、本日のメッセージ✨



こちら😭でビリビリになった
お気に入りのブランドの品…から、
学んだこと☝️


 
 
以前の私ってね、
どっかでね、
お値段だったり、ブランドだったり、
百貨店だからとかで、
お買い物をしてたんだって…
改めて感じたの。

 
 
今日は、例のパンツと同じものを以前に買ったお店まで買いに行こうかと思ったんだけどね…



ふとね☝️

いや、待てよ。
何故、それにこだわる⁉️
って思ったの。
 

 
地元にあるお店、
ちょっとおばさん向きかもだけど、
覗いてみたのよ。笑



これでいいやん🤣
 
 

めっちゃそっくりなパンツ‼️
何が⁉️
どこが違う⁉️
ってくらい、履きやすくて、
見た目もマル‼️


かなり、お値段以上でしたわ。
一桁違うねんもん🤣



でも、昔の私には、
それが出来なかったんだよ😭
そんな私にバツをつけてた…



以前の私なら、先ず☝️
おばさん向きコーナーにバツ❌をしてた💧
安いものもバツ❌



私って変わったよなぁ。
って思った瞬間でした。笑



以前は、値段、ネームバリュー、
見た目重視、、、
そういったもので、
価値をはかってたんだ。って…


 
どんな自分にもマル、
どんな自分も許すこと。
以前の私は、↑出来てなかったね💧
安いものを買う自分は❌って…してたかもニヤニヤ




なんかねー、どんな自分にも
やっと、マルできるわ〜って…
幸せを感じたんよね。



今までの自分が見えた瞬間というか、
一生懸命に取り繕ってたんやなぁ。
無理してたんやろうなぁ。



あなたの価値は見た目じゃない。
使った金額でもない。
あなたがほんとうに内側から輝いていたら、
何を選択しても輝きでしかないの。



自分が緩む瞬間っていうのかなぁ。
今日は、内側があったか〜く感じたの❤️



クリームちゃんがね、
アムアムしてくれたお陰で、
ビリビリになったパンツからの気づきよ。



わたし、すごーく幸せ♡
生きているのが楽しい♪
平和じゃ〜って…



そう感じてたから?
その後に会った幼なじみがね、
照美ちゃんのノート術受けたいって♡
申込みしてくれたんだよね。 


大切に思う人に、私が大切に思っている生き方、
あり方を話せる機会を頂けたことに心から感謝です。



何気ない日常から、
幸せ〜って思える瞬間は沢山ある♡


◯◯したら幸せ。
◯◯出来たら幸せ。
◯◯を手に入れたら幸せ。


って…生き方をしてきてたから、
生き辛かったんだよね。



生き辛さを感じている。
ついつい自分にバツ❌しちゃう。
そんな方は、是非、
こちらにお申込み下さいね‼️

あなたの内側が緩んで、
あったかーくなる瞬間をね、
体感して頂けるはず☝️
※但し、実践してもらわないと体感できません。
 
 
 
いつもありがとう♡
テルミン
 
 
AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

LINEにご登録して頂いていると☝️

 

♡ブログには記載していないお得な割引等がございます。

 

♡たま〜に、プレゼント企画がございます。

 

♡一対一でスムーズなやりとりができます。

 などなど

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)