5月26日20時15分、射手座満月🌕
 
 
 

今回の満月は、皆既月食&スーパームーン♡

パワフルすぎる〜ヽ(´▽`)/💕

 

 
・出来れば8時以内が効果大❣️
(新月・満月の時間から)
 
・自分主体で書いてね☝️
 
 
・毎月手書きがいいよ。
(私は新月・満月用のノートを作っています)
 
 
・一回に2件以上10件までの願い事を書いてね。
 
 
・日付を書いて、保存しましょうウインク
 
 
・新月・満月の星座のキーワードに沿った願い事が叶いやすいよ。
(キーワード以外のことを願っても、新月・満月の願い事を叶えるパワーには変わりはないから、ご安心を❤️)
 
 
大切なのは、毎月変化していく星座の特性に親しみ、新月・満月を楽しもうとする気持ちです。
 
 
 
新月で意図して、
満月で受け取り感謝する。

 

 

新月に、蒔いた種が、

満月には、完成するので刈り取って、

また、新たに種蒔きをする。

その繰り返し。

 

 

私たちって、

ついつい不要なものを

溜め込みがち滝汗

 

 

自分にとって、

もう要らないって、分かっていても、

なかなか手放せないでいるでしょ。

 

 

自分だけの力では手放しにくくても、

満月のエネルギーを使えば、

自然に手放せるかもよ(^-^)v

 

 

満月では、

また新たな種を蒔く準備として、

感謝しながら、それを刈り取って、

不要なものは手放していくことね☝️

 
 
 
今回の射手座満月は、
なんとタイムリーね、
12ハウスで起きるの\(^ω^)/
 
 
12ハウスってね、
正に自分の蒔いた種を刈り取る、
因果応報や精算に関わる場所‼️
👏👏👏👏👏👏👏👏
 
 
●宿命、カルマ、秘密
●潜在意識
●目に見えない世界
●入院生活
●心配事、過去の過ち、見えない敵
 などなど
 
 
満足の得られる結果を手にすると共に、
手放していくものもかなりデカいかも滝汗
 
 
 
でもね、
出したら入るから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
 
 
 
射手座のキーワードは、自由、冒険、楽観的、迅速さ、探求心、精神世界など
 
 
 
現状打破にピッタリなこの機会をお見逃しなく‼️
 
そして、無限大のエネルギーもらい、
より大きな可能性を信じて前進あるのみ✨
 
 
自分の人生に妥協しないことよ。
 
 
 
手放しやすくなるのはね、
無責任さ、ルーズさ、いい加減さ、
中途半端、見かけ倒しなど
 
「身体部分・症状」ではね、
腰・肝臓・座骨神経痛・大腿部・足の付け根
など
 
 
 
私は世界観を広げて、新しいステージに向かうって決めることね。
 
 
 
願い方の例として☝️
 
 
・私は抵抗なく、パートナーに本音を語れるようになり、気持ちが随分楽になりました。毎日が爽快です。ありがとうございます。
感情だけをぶつけるのではなく、相手の状況も踏まえた上で、少しずつ本音を伝えていくのよ。焦らずコツコツね。
 
 
・私は全てにおいて途中で投げ出すことがなくなり、最後までやり遂げ結果を出せるようになりました。自信が持てるようになり嬉しいです。
ありがとうございます。
行動していくことで、自信が持てるようになるよ。
やらなきゃずっと怖いまま、ずっと怖いこと、苦手なことから逃げてても何も変わらないから。
 
 
・私は、理想通りの◯◯さんと出逢い、お付き合いを始めることになりました。この出逢いに心から感謝です。ありがとうございます。
自分は、どんな人を理想としているのかを明確にすること。
私は、私に合う私のことを大事にしてくれる人と出逢いますようにって意図したら、パパに出逢えたよ💕
 
 
・私は物事が全てうまくいくと、いつでも信じられるようになり、あーだこーだと悩むことがなくなりました。ありがとうございます。
全部、自分☝️うまくいきっこないわ。って思っていたら、そうなるし、うまくいく、全て自分にとって最善❣️
楽しみだわーって楽しんでいたらうまくいく。
自分がどう思っているのか、前提が大事よ。
 
 
 ・私はあれこれ迷うことなく、自分の目指す方向が明確になり行動しやすくなりました。どんどん夢を叶えていきます。ありがとうございます。
自分の魂はどう思っているかが大事で、違和感がある時って魂の思いとズレてるの。「ほんとうはどうしたい?」って
自分の上にも下にも誰かを置かず、自身を優先してみてね。
 
 
・私は今までずっとパートナーや人のせいにしてきたことに気づくことが出来ました。目から鱗です。全て自分次第ですね。ありがとうございます。
どんな問題も、自分。人や環境のせいじゃない。
どんな感情が湧きあがろうとも、それも自身で味わうの。
感じたいから湧き上がる。
色んな感情を感じられるってある意味幸せ。
だから、人間って楽しいの。
 
 
・私はどんな深刻な状況にも必ずプラスになる面があるのだと信じられるようになり、いつも自分にとって最善と思えるようになりました。ありがとうございます。
その渦中にいる時って、なかなかそうは思えないかもやけど、必ず後から繋がりを感じられるようになるよ。
自分にとっていつも良い方向に進んでるの。
 
 
・私は夢だった海外移住が決定して、言葉に出来ないほど、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
夢に向かって、諦めずに今、自分に出来ることをコツコツやるだけ。行動しなきゃ夢は叶わないよ。
 
 
・私はいつもネガティブに考える癖がありましたが、最近は前向きに捉えて受け止められるようになり、人付き合いも楽しくなってきました。ありがとうございます。
勝手な自分のネガティブな思い込みで苦しんでいたのなら、逆にポジティブな思い込みも、自分自身で出来るってことよ。要らない思い込みをひっくり返していこう\(^ω^)/
 
 
・私は座骨神経痛を治せる治療者と出会い、みるみるうちに改善し、痛みから解放されました。ありがとうございます。
出会うと信じて情報を待てば、必要な情報はキャッチ出来るんよ。先ずは願いを意図することね。

 
・今月は新規顧客が増え、売り上げが大幅にアップしています。ビジネスがワクワク楽しくなり波に乗っています。ありがとうございます。
自身が楽しんでいないと、広がらない。先ずはどんなことも楽しんでやってみるってことね。
 
などなど
 
私の願いをどんどん叶えてくれた、
とっても大切な2冊❣️
 
 
 

 

願いは、ワクワクしながら、

いつか叶うって信じて書かないと

叶わないからね。