5月7日19時46分
蠍座の満月🌕

明日の満月は、ウエサク満月と呼ばれています。
天界と地上界の(ゲート)が開き、強いエネルギーが降り注ぐ日 。


そんな蠍座の満月が起こる今回の場所は、潜在意識や秘密を司る12室で起きます。心の奥深くに隠れていたほんとうの望みに光が当たるチャンス❣️


新たな自分に生まれ変わることを、楽しんじゃおうね。

image
私的には8時間以内がおススメ。
どうしても無理な場合、24時間内。

 

蠍座のキーワード「変容」「深い絆」「不屈の精神力」「性的な魅力」「洞察力」「探究心」「神秘性」「ソウルメイト」などです。


満月に
【感謝すると良いこと】
ご縁・ソウルメイト・深い絆
遺伝・継承・家系・先祖
相続する・共有する
財産・不労所得・不動産
性・セックス・神秘的なもの
変容・再生・復活
探求力・洞察力・超能力など



【手放すと良いこと】
支配欲・疑心暗鬼・嫉妬・恨み
執着・復讐・未練・強迫概念
依存・執念深さ・破壊的行動

罪悪感・権力闘争・疑惑など



【身体部分・症状】
直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官、月経前症候群と生理、性病、性器などのトラブル


今あることや満ちるエネルギーに感謝すること。そして、自分にとって不要なものを手放すことで、自分が意図するエネルギーを受け取ることができます。

願いの例としては、

 「夫との関係が、プラスに変化するような言動が取れるようになりました。今は安心して一緒に過ごす時間を楽しんでいます。ありがとうございます。」
先ずは自分から態度を変化させてみよう。相手から何かしてもらうことを期待しないよ。どうせ変わらないと思う思い込みを手放すんだよ。


「パートナーとのセックスを心から楽しみ、二人の絆が深まっています。本当に幸せです。ありがとうございます。」
相手にどう思われるかな?嫌われるかな?そんな不要な思い込みは捨てて、素直になって全てオープンにすることで絆が深まるにゃ。


 「私は誰からも愛されない。という思い込みがすっかりなくなり、愛されていることを実感しています。とても満たされていて安心感に包まれています。ありがとうございます。」
愛されていない人なんていないよ。皆んな誰かにとって大切な存在、必要とされているよ。気づいていないのは変な思い込みが邪魔してるだけだよ。どうせ私は愛されない。私はいつも不幸せ。そんな不要な思い込みは捨ててね。


「毎朝、15分の瞑想を日課にしてから、気持ち良い1日を過ごせるようになりました。気持ちが安定しています。ありがとうございます。」
人は習慣化するのが苦手だけど、それを乗り越えて習慣に出来れば快適になれる。ノートに書くのも習慣化してみてね。
私は続かないんだよ。私は飽き性なんだよ。やっても変わらないんだよ。は、不要な思い込み(前提)だよ。

 
「新たに始めたビジネスが、予想以上に収益をあげています。思い切ってチャレンジして良かった。ありがとうございます。」
閃いたことは何でもやってみるべし。失敗したと思っても、じゃあ次はどんな風にやってみたらいいかな?って必ず次に繋がっている。だから、諦めちゃダメだよ。
こんなこと始めてもニーズあるかな?直ぐにダメにやるやろ。って思っていたらそうなりまっせ。


のように満月🌕では新月の時と書き方が違います。

新月では、自分の願いを◯◯と意図します。と書きます。

満月では、願いが叶って嬉しいという幸福感を感じながらがポイントです❣️
 
新月では意図し、満月では受け取り、感謝の気持ちを書くかとで、叶えたいことを現実に落とし込む方法になります。

 
 参考までに✨

ノートに書くのが楽しみすぎるチュードキドキ 



あなたの願いが叶い、
益々あなたらしく、輝きますように✨