本日、18時29分牡羊座の新月🌙


1年に一度‼️
スペシャルデーやでニヒヒ
「春分&牡羊座新月」
の始まりのパワーを使って、
2020年の春から、
ほんとうの自分の人生を切り開く‼️
リスタートにもってこい


先ずは、
これまでの流れを一旦リセットして、
新たにやってくる、
流れに乗っちゃってね❣️


22日には、義務・制限の星である土星が
山羊座から水瓶座へシフトしたの。


ようやく、
厳しいプレッシャーから解放されて、
自由に夢や理想を現実に変えていくと共に、
どこまで自由になれるのか、
何から自由になれない私がいるのかを、
向き合っていくのかな?
なんて、思っちゃった。




新月の願い事は、なるべく8時間以内に願い事を手書きで10個くらいは、書いてみてね。


新月が牡羊座にある時に、
実現しやすい願いに関するキーワードは

【スタート】
新たな始まり・開始・行動力・瞬発力・スピーディー・スタートダッシュ・進展・展開・イニシアティブ・入会・入社・創設など

【勇気】
情熱・熱意・探検・リーダーシップ・勝負強さ・直感・大胆さ・競争心・戦士気質・バイタリティなど

【個性】
自分らしくあること・オリジナル・オンリーワン・パイオニア・女性初・発見など

【独立】
自立・開業・起業・開拓・オープン・開店・自給自足など

【積極性・チャレンジ】
邁進する・覚悟を決める・切り開く・ナンバーワンになる・意欲的に・前向きに・ダイナミックにパワフルに・アグレッシブに・スピーディーになど

【純粋さ】
正直さ・素直さ・あるがままの自分など


【牡羊座♈️の支配する身体部位・症状】
ニキビ・目・頭・顔・頭皮・脳・頭痛・目眩など

なにはともあれ、先ずは流れを作ろう。
ゼロから始め、それを軌道に乗せることが
牡羊座♈️の役割❣️


12星座のトップバッターなので、
超スピーディよ


心機一転、新たな人生をスタートさせたい、
新しい人間関係を築きたい、
新しいステージへ進みたい、
そんな時には牡羊座の新月🌙パワーは
とっても有効です。


牡羊座♈️が与えてくれるのは、
魂の声・直感に従って迷わず実行する勇気、
行動力です。


なかなか今まで行動に移せなかった人も、
このパワーをうまく使って、
人生は人から与えられるものではなく、
自分で切り開いていく
醍醐味を感じてみては⁉️


例えば

・私はあらゆるチャンスをキャッチし、勇気を持ってチャレンジしていくことを意図します。
キャッチするには、緩んでいることだよ。
ガッチガチに緊張してたり、ガクブル震えて不安な毎日やと、キャッチは難しおす💧


・私は心の声に従い、信じる道を自ら切り開いていくことを意図します。
答えは全てあなたの中にあるんよ。
周りに振り回されることなく、自分を信じてみてね。


・私は夫との今までのゴタゴタは水に流し、一からパートナーシップを築いていくことを意図します。
水に流さない方が、あなたにとって都合が良いのよ。
そこを自分と向き合ってノートに掘りなはれ。


・私は毎朝6時に起きて、ウォーキングを日課にすることを意図します。
先ずは決めよう。自分に喝だ‼️気合いだ‼️


・私は周囲の人と、あるがままの自分で付き合っていくことを意図します。 
取り繕うと疲れちゃう。等身大の自分でいるのが一番やわ。


・私は私にとって最高のパートナーと出会い、新しい人生を一から始めると意図します。
自分で意図しなきゃ、出逢えるもんも出逢えない。
先ずは、こうなる。って決めよう。そして、行動。


・私は自分の手がけたビジネスが、スピーディーに展開していくことを意図します。
スピーディーに展開しているイメージが大事。
失敗を怖れていては、そうなっちゃうから、楽しみながらスピーディーな展開をイメージしてね。


・私は自分らしいと心底思える仕事をして、十分な収入を得ることを意図します。
自分が毎日笑顔で楽しんでいると、そこには幸せが寄ってくるんよ。周りも幸せになるんよ。


・私は周りに振り回されることなく、何事も自信を持って絶えずチャレンジする、勇気ある自分になることを意図します。
良い人するから、振り回される。嫌われる勇気も必要。
万人に好かれなくてもええやんか。
自分のことを好いてくれる人を大切にしよ。


・私は新しい街へ早く引っ越し、心機一転、第2の人生をスタートさせることを意図します。
新しい環境にはワクワクするよね、だけど不安でもある。
そんな時は、日常生活の中で安心できること、ほっとすることを沢山取り入れてみて。


などです。


新月では、自分の願いを◯◯と意図します。と基本的には書きますが、願いを書き記す際にご自身のエネルギーを感じながら、願いの言葉を読み返した際に、自分と調和している感じがするかどうかが大切なポイントですウインク
ご自身と共鳴する言葉で書く方が良いです。


どんな言葉で表現するのかは、あなた次第❣️
自分にしっくりくるやり方で、自分自身が今何を願い、どうしたいのかが一番大切だからドキドキドキドキドキドキ

2冊とも私の願いを叶えてくれた大切な愛読書ですニヒヒ
是非、参考までに❣️