幸せになりたいあなたへ

私…
自分の幸せを求めて
かなり
彷徨っていたからね


何度も何度も挫けそうっていうか…
折れまくりやわな。
ちーんチーンチーンチーン
って死にかけてました。


苦しくて、情け無くて、
自分を責めたこともある。


だけど、諦めたくない。
ずっとずっと大切な人と
幸せでいたい。


願いは、幸せでありたいってこと。


その幸せは自分でしか
掴めないし、
既に幸せだということ。


そこに、気づいたから
言えるんやけど。



あなたの不安を消してくれるのは、
あなただけ。


あなたの頑張りを認めてあげるのも
あなただけ。


あなたの望みを叶えてあげられるのも
あなただけ。


あなたに安心感を与えてあげられるのも
あなただけ。


あなたの幸せは
あなた次第なんよ。
誰かから、
与えてもらうものじゃない。



男性は女性を幸せにすることが
使命なんだから、
パートナーに全部、
任せてたらいいやん。

じゃないのよ。
そこ‼️
マジで間違えないのよ。


 何があっても結局、
あなたなの。
 


ただ、気づくだけ。



キラキラ女子✨
月収7桁
自由で好きな事を仕事にして、
スイートルームで🥂


魔法使いにもなりたくて
習ってみたよ。


大勢の方々に
魔法をかけてみたい。


龍や天使の声が聞こえたら?
龍や妖精が見えたら?
そんなことに
憧れたこともあったなぁ。


そんな自分になれば
幸せで
いっぱい稼げるようになり、
永遠に豊かなんじゃないかな。
って…


自分の幸せのカタチを
ちょー勘違いしてましたチーン汗


あくまでも、私の場合だよ、


実際に、
魔法を使えるようになりました。
キラキラ女子風にもしてみてみました。
憧れの女性を追いかけていました。


しかし、
私の内側は満たされていなく、
違和感があり、ズレていました。


自分にとっての幸せにカタチを
しっかり把握してないと
苦しくなります。


内側の自分と外側がズレているとね、
苦しいし、しんどくなる。
本来の自分じゃないから…


等身大の自分で生きると
軽くなるし、
自分にとっての幸せのカタチが
わかるようになる。


だから、無理しなくなる。
無理する必要がない。


等身大が一番だよ。
何者かになる必要はないし、
ならなくても今の自分を生きたら
幸せにしかならないから。


でね、こちらは是非読んで欲しい。
 なぜ、是非読んで欲しいか?


男性は女性が喜ぶ顔が見たいんでしょ。
女性の願いを叶えてあげるのが
使命なんでしょ。


女性や周りを幸せにしたい
生き物なんでしょ。


って、
自分勝手なことばかりをして、
全てをパートナーに丸投げ
任せっきりにしてないか?


あなたが、あなたである為の幸せ。
あなたにとっての幸せのカタチを
もう一度、見直してみてね。


私は、何者かにならなきゃ
幸せは手に入らないって
勘違いしてました。


だから、その為なんだから
多少、私がブログしてても、
パパには我慢してよね〜とか、
子供にも、幸せになる為なんだから
遊ぶの今は、辛抱してよね、
って…ところがあった。


ママと一緒にいたーい。
連れて行って〜


と、言われても
子供を連れて行けない場所だから
って、スパって割り切ってた。


今、思えば
一緒にいてあげたら良かったって
正直、思うし、
パパにも悪かったなって思う。


渦中にいると
見えてないことがあるんよね。


必死になって、追い求めてしまってて、
誰かが犠牲になってるって事。


相手も人間。
いつもいつも寛大なわけじゃない。



自分の幸せを追い求めすぎて、
周りが見えていないと
本末転倒で、
半径5メートルの幸せは
消えてゆくのよ。


相手にもがあって
それは繊細に生きてる魂。
人に優しくもされたいし、
温めてももらいたいし、
大切に扱われたい。


だから、自分の周りにいる人にも
自分を大切にするように
大切にすることを
決して忘れないで欲しい。

 
 長くなってしまったね。

ブログ記事は、一つに1記事と以前
教えて頂いたけれど、ついつい
私は長くなるわ汗
 あ、又それについても
書きますね。