岡田哲也さんの、岡山のお話会は、
人気すぎて一部は満席滝汗
仕方なく二部からの参加でした。




参加して
二重丸

二部終了。
笑いすぎて腹筋鍛えられました。
めっちゃ楽しかった〜
自信にもなった〜



お話会の内容には、めちゃ
ズッキュンと図星‼️
って方がいたみたい。


あー、聞きたかったなぁ笑い泣き
⬇️
二部からの参加は、
人見知りの私には苦手な
皆んなの前での自己紹介から滝汗


それも、
普通の自己紹介じゃないのよ。
引いたカード二枚のキーワードを入れて、
自己紹介するねん。

ぎゃあー、笑笑


それが、
頭を柔らかくしていくんだよ。



口から何かが出そうになるくらい
ドキドキ💓
キーワード、思いつくかな?とか、
思いつつもさ、何とか出来たよ。



あ、やれば出来るやん。
あ、楽しい。
あ、もっともっと
やってみたーい。



3年後の予祝とかさ、
普通の予祝じゃないところが
岡田さんのユニークで魅力的なところ
これも、めちゃくちゃ面白かったよ。




で、
そうやって積み重ねて体験することで、
自分でイメージしやすくなるし、
頭が柔らかくなり、
色んなことにさ、
難しく考えないようになるんかも。
って、思ったよ。


今までは、
どちらかと言えば、
割と正解を求めるタイプ。


どちらの答えも◯。


色んな発想、色んな考え方が
あっていいし楽しい。


人生、色んな風に
楽しんだらよろしいわ。


あの人は、そうなんだ。
私はこうなんだ。


で、いいし、
その捉え方は駄目、
間違えてるじゃなくて、
そんな風に捉える人もいるんだー。


めちゃ、色んなタイプがいて、
楽しいやん。で、OK。



ボードゲームって何?って
感じだった私…


ドキドキしながら
会場の扉を開いたんだけどね。


そこはね、
終始爆笑🤣の空間で、
ボードゲームが、
大好きになっちゃった。


普通に遊ぶもよし、
色んなアイデアが思い浮かぶね。



人って、みんな


愛じゃのぅ
可愛いのぅ
愉快じゃのぅ
温かいのぅ
癒しじゃのぅ


感じられた
超〜居心地の良い居場所でした。


そりゃ
打ち上げも行きたくなるよね爆笑



パパに、帰りが遅くなる旨を伝えてみたら、
「行っておいでよ、◯◯のお迎え行くわ」


帰りが遅くなり、
「今から帰るけど、遅くなってごめんね」ニヤニヤ
とメッセージしたら


「楽しかったんなら、良かったやん」ラブ

と、お返事がくる。


安堵しながらゆっくり帰れた。

ありがとうドキドキドキドキドキドキ



めちゃ聞いてみたい‼️
【自分を愛するということ
3講演オンラインセミナー】

新宿講演1時間、札幌、岡山講演を
それぞれ2時間分配信‼️

⬇️
岡山、身近になって嬉しいなぁラブ
ご一緒して頂いた皆様、
ありがとうございました。

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️




出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ

 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントを頂けると一対一で繋がれます。