【募集中】
 
 
 
 
「見えない世界を視る講座」へ

昨夜は、なかなか寝付けなくて。
新幹線でついうとうと…

途中ふと、顔を見上げると綺麗な富士山🗻

快晴で気持ちがよく、
楽しんでおいでって、
見送ってくれてる感じ。


こう見えて、人見知りな私ニヤニヤ汗
ちょっぴり、ドキドキしながら会場へ。


会場では、、、
やはり緊張しました
喉、カラッカラ滝汗


ですが、そんな緊張も、
講座が始まれば、
徐々にほぐれていきました。


どなたも、目が合えば直ぐに
微笑んでくれて和みます。


素敵なフローラさんの周りには
心優しい人が集まりますね。
そして、なんといっても
講座が最高に楽しい。


幼い頃から見えない世界はある。
それだけは、幼心に感じていて
ずっと信じてきました。


誰かに教えてもらったわけじゃないけれど、
いつもお祈りをしたり、
願いを放ってみたりしていたんです。


ずっと感じていた世界は、
やっぱりあるんだなぁ。
って、フローラさんのお話から
違和感なく感じられました。

自分が何故か分からないけど、
当たり前のように
信じてきたことって大切❣️


これからの受講が益々楽しみチュー


今日は、懇親会があり、
身体が喜ぶ美味しいお食事を
頂きました。

一品一品どれも美味しい照れ
途中から、お喋りが楽しくて、
写真を撮り忘れちゃいましたが…


今日、改めて感じたことはね、
自分にとってベストなタイミングで
全て導かれているんだなぁ。って。


必要な人には、出会うべくして出会う。
ご縁がある人とは繋がるように
なっている。


自分一人で生きてるのではなく、
後ろにいる人が、
いつも見守ってくれている。


自分に起きるどんな出来事も
私には必要で学び。
いつも最善最良だということ。


この場所に来れたことも
私には必要で、
ベストなタイミングなんだよ。


今、分からなくとも
私にとって必ず、
最良な場面で、
腑に落ちるんだと思います。


なんといってもニヒヒ
トモエさんとこの講座で会えるなんて…
びっくり‼️
フローラアカデミーの認定講師さんとして、
アシスタントをされています。
ニャハハ
写真撮り損ねたあせる


こちらにも書きましたが、
先日、セッションをして頂いた
多紀理久美子さんも認定講師さんとして、
いらしてて、ご縁を感じました。
セッションを受けれたのも、
私にとってベストなタイミング‼️


私にとっては、全てありがたいご縁。
残りの講座も楽しみだけど、
講座全てが終わってからのね、
私自身の生き方が、とても楽しみなの。



 今日は、
興奮して寝れないかも。
 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントを頂けると一対一で繋がれます。