早期お申込み割引キャンペーン実施中
 【募集中】2020年1/19、2/16、
3/15、4/19、計4日間





やりたいことに向かって、
全力投球してまっか⁉️

自分の人生、
明日が来なくても
後悔ない?

私は、あかんあかんあかん滝汗

まだまだやりたいことが、いーっぱいある。

呑気に昼寝を日課にしてたらあかん。
(気持ちいいけどね。笑笑)


今日は、やっとこさ確定申告に向けて
入力し始めたよ。
おっそニヤニヤ汗


来月10日には、税理士さんが来られるので
それまでにはある程度入力して
質問出来るようにしておきたい。


やることやらなきゃ、
入ってこんわ。

そう思って、重い腰をあげたよ。


いっぱい税金を納められるくらい稼ぐ為にも
きっちりやりまっせ。


そうやって重い腰をあげたら、
マメな私は意外と入力するのは好きだったよ。


これは何費⁉️
って迷うことはあったけれど、
楽しかった。


なして、なして、もう。
ついつい、
面倒くさがってしまった。
早く取り組めばよかった滝汗



まだまだやりたいことを、
書き出してみようと思う。


そして、やりたいことの為に
いつも全力投球するでぇ。


やりたいことは、期限を決めるといいよ。
いつかやりたい。
では、叶わない。


いついつまでに、やる‼️
そうやって決めたら出来る。
叶うんだよ。


今日は、一つ必ずやるって決めたことがあるの。
イシシシシッグラサン


ノートにやりたいことをいついつまでに。
って書き出してみてね。



早期お申込み割引キャンペーン実施中
 【募集中】2020年1/19、2/16、
3/15、4/19、計4日間

 
 好きなことをビジネスにしたい人へ。
私は、昨年3月末までは、保育士さんでした。
一からやりました。
あなたにも、出来ますよ。
寄り添ってサポートしていきます。
来年一緒に、ワクワクしてスタートしませんか⁉️

 
 

 

本気で自分と向き合う人生を選択し、
愛される世界で生きたい人はウインク
是非、個人セッションへ↓
 
 

 

お友達登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 


 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ
 
ブログには書いていない事もちょいちょい、書いてまーす。お楽しみにー❤️