募集開始は、

いよいよ明日の20時だよウインク


あなたにとって

最幸のパートナーシップを

手に入れる1dayセミナードキドキドキドキドキドキ



年内最後の1dayセミナーですよーガーン



パートナーがまだいない人も、

更に深い絆で結ばれたい人も、

来年にはめちゃくちゃ愛されて

絶大な安心感を手に入れましょう。




絶対、知ってて損はないよ。

得にしかなりませーんニヒヒ



ほんとうの自分を出せば出すほど愛されるんですよ〜ガーン



過去の私は、そんなアホなって思っていた派。

ほんまの自分なんか出した暁には…ゲロー

周りに人が居なくなると思っていました。




奥さんのお料理は、上手な方がいいやん。

女性は、女らしい方がいいやん。

彼女は、可愛子ぶりっ子がいいやん。

妻は、テキパキこなす出来る女がいいやん。

側にいる女性は、賢い女性がいいやん。

女房は、おしとやかな方がいいやん。

嫁は、何でも「ふんふん」言ってる方がいいやん。

色々な面で気遣い出来る方がいいやん。

などなど

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ところが、

どっこいやでポーン

笑笑


えっーーーー

こんな私やけど、ええのん❓って

こっちがプチパニックになるくらい…


どんな私でも愛されて、受け入れてもらえて超絶幸せなんすけどぉーラブラブラブラブラブラブラブ



何でか知りたくない⁉️
って言うか、知ってる方が絶対いいから、来なはれウインク


今から彼氏や結婚相手探す人も、中途半端に相手がいる人も、しゃーなしに夫婦生活やってる人も、私には必要ないくらいパートナーシップがいいって言う人も、彼氏出来たてホヤホヤの人こそ絶対に来た方がいい❗️

 
 
 
オタマメソッド®︎に出会ったことは、何よりの宝❣️
あ、パパや娘は宝以上ね。


パートナーシップは勿論やけど、人間関係にも繋がるし、全てにおいて知ってる方がいいよ。
今からの人生180度変わるぜーーニヒヒ
 
左側はオタマメソッド®︎やり始めて、初お茶会でお客様が来てくださって嬉しい満面の笑み照れ
昨年の7月だ❣️
こない見た目も変わるんやで❣️
見た目だけやなく、他にも影響を及ぼすことが想像できますやろ⁉️
 
 
右側、自分らしく生きると決めてオタマメソッド®︎を実践中の今年8月の私。
出してるオーラが違うやん。


大好きな人からありのままの自分丸ごと受け止めてもらったら、不安は何処へ。
ただただ安心感しかない。
 
 
オタマメソッド®︎実践すればするほど、自分にとって不要なものが外れていくので軽くなります。
 
ほんとうの自分を出せば出すほど、愛されることを体感。


是非、あなたにも体感して史上最幸のパートナーシップを手に入れてもらいたい。
 
 
あなた次第で手に入れられる最幸のパートナーシップ❤️✨
 
 
 
 
どうせ私なんかが⁉️って、拗ねて捻くれてい頃には考えられなかった幸せな結婚生活💒


今、手に入れてるラブラブラブ
ウッシッシッシ

 
 
宇宙の法則オタマメソッド®︎もとに、ありのままのの自分で愛される最幸のパートナーシップをこの機会に手に入れてチョーーデレデレ
 
 
 
こんな方には是非参加して欲しいです。
 
 
・片思いばかりしている人
・同じ失敗ばかりしている人
・どうせ私なんてと諦めている人
・相手のせいばかりにしちゃう人
・素敵なパートナーを見つけたい人
・旦那様と最幸のパートナーシップを築きたい人
・ありのままの自分で愛されたい人
・パートナーに本音が言えない人
・パートナーに気を遣ってばかりいる人
・人間関係が上手くいきたい人
・不安な結婚生活を過ごしている人

 
等々
 
以上、過去のワテ滝汗
 
 
参加して、行動したらこうなれます⬇︎
 
 
 
♡理想のパートナーを引き寄せます
♡どんな自分でも愛されて幸せを実感します
♡原因は自分だと分かり、相手を責めなくなります
♡ありのままの自分が一番だと気づけるようになります
♡最幸のパートナーシップを築き、安心して暮らせるようになります
♡パートナーに何でも話せるようになります
♡周りに気を遣うことがなくなり楽になります
♡豊かさが循環し始めます
♡幸せな結婚生活が手に入ります

 
等々
 
これ、ナウのワテ
 
 
【最幸のパートナーシップを手に入れる方法】
内容
◉オタマメソッド®︎(宇宙の法則)について
・分かりやすい宇宙の仕組み
・投影の法則
・男性性、女性性の性質
・陰陽について
・自分の満たし方
 
◉必殺前提返しとは⁉️
・新たな前提での行動の仕方
・愛されている私のワークシート作り

 
◉質疑応答
時間が許す限り、お一人お一人の今の詰まりをぶった斬ります。

内容は、当日の流れで一部変更する場合あり。
 
 
日時:11月23日(土曜日)
時間:13時半〜16時半(延長なし)
場所:大阪駅近郊会議室
参加費:11000円(税込)
ノートとペン忘れずに🖋

⭐︎初の懇親会あり(実費)
17時〜2時間程度
予算4400円〜5000円以内
めっちゃ楽しみなんですけどー。
出来るだけ参加して〜ワクワクラブ
めちゃくちゃ面白い🤣🤣🤣ギャハ
この日だけは、思いっきり遊ぼっ


募集人数:6名様
少人数制で手厚いのが魅力
幸せ体質になって帰ってねウインク
 
 
 
お申込み開始は
10月9日(水曜日)20時〜
 懇親会参加希望の方は、メッセージ欄に参加表明お願いします。


既にお申込みの方もいらっしゃいますチュー
嬉しいです。ありがとうございます。
楽しみでしかない。笑笑

 

お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ
 

LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。コメントをくれると一対一で繋がれるよデレデレ