問題を作りたがる女でした滝汗
平穏無事じゃ物足りなかった汗


多分、波瀾万丈型❣️笑笑
アップダウンの激しい人生がお好きドキドキ



スムーズにことが運ばれていくのは、面白くない。



苦労したり、辛い思いを経てから掴み取ることが達成感があると潜在意識にインプットしてるタイプ。笑笑



だから、何もないと自ら問題を作りたがる傾向があり、わざわざ悩まなくていいことで一人で悩んでましたもやもや



昔からそう。
悩んでるのがお・好・き❤️




振り向いてくれる人には興味がなく、手の届かない人に惹かれて振り回されるのを楽しみ、振り向いてくれると冷めてしまう。




借金まみれから、自己破産はせずに返すと決めて這い上がることを楽しんでいました。
色々経験し、勉強になり夜の世界も見れましたー。笑笑




保育士試験、一発合格出来たはず笑い泣き
パパに試験勉強しなよ。って言われたにも関わらず、前日パチンコに一日中行ってしまった汗
僅か1問ミスの為に、2年かかるっていう、パパドン引きーガーン




パパGET作戦も、「前に付き合っていた彼女が亡くなって今は誰とも付き合えない」
と、一度玉砕滝汗
付き合ってからも波瀾万丈〜笑笑
だけど、パパと結婚し、今は超幸せデレデレ




起業するも、トントン拍子では物足りず、色々経験しようとしていました。募集し、お客様0体験。赤字続きで、落ちては上がり、落ちては上がりの繰り返しを実は自分で選んでいました。笑




一筋縄ではいかないのがお好みみたいドキドキ



似たような方がいたならば、自問自答してみてくださいね。

スムーズなのでは物足りないタイプかもしれませんよ。

それを選んでいるのは自分自身。

今すぐ辞めるも、やり続けるもあなた次第です。


私は…
へ、へ、変態でしたあせる
ど変態やわあせるあせるあせる



一年伴走個人コンサルしてくださったキタハタトモエさん❤️



こんなど変態相手に、本当に愛を持って接してくれていました。
しかし、ど変態だからスムーズな伴走じゃ物足りなくて、トモエさんからしたら波瀾万丈コンサル⁉️だったかもー。笑



私にとっては濃ゆい密度の高い、大満足のコンサルでしたウインクラブラブ
伴走して頂いた一年があり、今の私がいます。

トモエさんのビジネスコンサルのお陰で、一年経ってないけど、月商50万達成❣️

波瀾万丈な人生が好きな私を受け入れます
どっからでもかかってこいや〜ウインク
楽しみながら上がりますアップアップアップ

もう、抵抗しません。好きなんだから。
飽きるまでやります。飽きたら…
トントン拍子を選ぶかもニヒヒ

💫募集中メニューはこちら💁‍♀️

 

運気が上がる可愛いお花達💐

 
LINE@からは、お気軽にご質問、お申込みも可能です。嬉しいメッセージ大歓迎😆
お友達登録はこちらです

友だち追加

出来なかった方は、@gmy3884wを検索してみてくださいねウインクドキドキ

 
■おすすめ記事■