お写んぽ(おしゃんぽ)いってきま~す ♪ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

週間予報では雨予報だった今日
昨日の予報では晴れ一時雨になってたが
今朝は天晴れ~~!

って事で、今日はテリさんをたっぷりあさんぽへ連れて行って
ルイチン選抜でふらっとお写んぽに出かけようと思います^^

取説を見ようとは思うのだが
枕もとで活字を見ると
もれなく速攻寝落ちるので
取り敢えずは習うより慣れろ?
オート撮影ばんざ~いで
カメラに慣れる事からしていこうかと(笑)

という事で、今日はまったりデーにするかと
迷ってたんで、記事の下書きしてなかった(^_^;)

って事は。。
本日超簡単更新っす~イエーイ ←なにがイエーイじゃ!!

先日の日曜日
フラリエのあとに行ったスパニエルさんでの
集合写真を、たえちゃんから貰ったので
その一枚でやっつけると言う(笑)

 
たえちゃん、ありがと~!
この時の記事は、ちゃんと書けるよう努力します(笑)

では、あさんぽ行って来まっすsun

↓ ランキング参加中 ♪  
いい写真撮れるかな?の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村