スーパーじゃないけど ムーンムーン | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は仕事帰りにスキップしてカメラ屋さんへスキップ
は嘘ですが、浮き足立っていたのは確か(笑)

そしてついにオイラも一眼デビューパチパチ

最初に試し撮ったのは、もちろん可愛いわが子


ソファーに座ってたから撮っただけとも言う(笑)
オートで何気に撮っただけだが
前とは絶対違う~

テリオは近くにいなかったから撮ってないという

一眼デビューカメラは

image


パパカメラと言われてるkissじゃないEOS 8000D
オヤジみゅきこにはこっちでしょ♪

昨日の帰りが遅くなって暗くなってからの夕散歩だったら
月がめちゃ綺麗で、これは撮るしかないでしょ~

っと撮ったのが


初めて撮ったにしては、キレイじゃね?
と自己満足キラキラ

今日は自己満記事ですんまそ~ん!

最近の我が家のご飯風景

image


なんだか癒されます
↓ ランキング参加中 ♪  
次はホントのスーパームーンだ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村