フラリエで自前撮影会 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


昨日は先日の白石カメラマンによる撮影会で
本当は撮っていただきたかった公園へ
クキクレ家と一緒に、自分たち撮影会に行ってきました音符

偶然にも友達8ワンが撮影会に行く~って
前日の夜にわかり、広い公園ではないので
絶対会えるね~と到着したら
すぐに会えたキャハハ

会えた子たちの写真、暗かったりブレブレだったりだけど
一応貼っておこう!
クレームは受け付けませ~ん

ともちゃんちのショコプリ (左:ショコラ 右:プリン)





ショコラはオイラにチュッチュしてくれたのよんWハート


そして、まあちゃんちの SONA

 
AILE(ボケててすまぬ~)

 
あこしゃんちのアンディ君、通称『大御所』 先日20歳を迎えた
まさに大御所のアンディ君だけど
貫録というより優しいお顔

 

姫明ちゃんは写真が撮れてなくて
よければクキクレ家の今日の記事で見てみて~
(としちゃん、ごめんね(^_^;))


そして初めましての麿君
パパさんが大好きな様子で、うちのテリルイを可愛がってくれる
麿パパさんの事が気になってしょうがなかったみたい
カワエエね~

 
シャイボーイの麿君、正面撮れなかった汗 汗
何気にAILEがこっち見てるハート
オイラの事をオヤツおばさんだって思ってるもんね~(笑)

あっ!それと、一緒に行ったクキクレ家の4ワンは
ハロウィンセットをバックに一緒に撮ってるのしかなかった(^_^;)

 
みんな疲れとる~~!
これが精一杯のオイラの腕
もっとかわいくいいアングルで撮りたいな~とほほ


そして昨日撮ったテリルイをザザーっと


 





 
一眼カメラ間に合わず、オイラの壊れかけのレディオ~じゃなく
壊れかけのミラーレスで必死に撮って来たけど

 
 
 
 

もちろん撃沈!(笑)

昨日一の渾身の一枚が! と言っても、オートですが何か?(笑)

 

フラリエで撮影会後、いい天気だったので
友達が遊んでるドッグランに押しかけちゃいました♪
その様子はまた今度!

今日仕事帰りに、新しいカメラゲットンしてきま~すうふ

↓ ランキング参加中 ♪  
カメラより、腕の問題っしょ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村