【おデート♪&お友達いっぱい♪】 | クッキークレアのholiday日記

クッキークレアのholiday日記

チョコクリ♂2ブラタン♀ブラクリ♀の4ダックスの休日の様子など書いてます。


みなさん、こんにちは
今日も遊びに来てくれてありがとっ
ハート

応援ぽちっ!!いいね♪も
ありがとぅです
dog*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて
めっさぴーかんで気持ち良かった先週末は
みゅきちゃん・テリー・ルイはーととデートっ!
こげな場所をご訪問してたの♪


行って来たのは
名古屋市中区にある「フラリエ」ってトコで
我が家は2度目ましてな場所。
イェイ!


可愛いハロウィーンの飾りつけも
10月31日までとなってたからね
「終っちゃう前に撮っておこう!」ってな運びで
ご来場♪



うむ。
間に合って良かったなり♪♪

ここで偶然にも
写真を撮りに来ていたお友達に遭遇っ
ピックリマーク

tomoさんちの、ショコラちゃん・プリンちゃん♪


まぁちゃんちの、Sonaちゃん・Aileちゃん♪


姫明梅ママさんちの、姫ちゃん・明ちゃん♪


かなりご近所さんなのに
むっちゃ久しぶりの再会っ!
また何処かでお会い出来た時はよろしくです♪


そして今回はじめましてー!となるお友達は
はーと

あこさんちの、アンディーくん♪


犬生20歳を迎えられたアンディーくん
とっても大人しくて可愛かったー♪

みなさんのブログで
拝見させて頂いていたアンディーくんに
お会い出来て嬉しいの一言
ピックリマーク
あこさんこれからもよろしくお願いします♪


それから
麿ママさんちの、麿くん♪


ずーとブロ友さんだったのに
お会いする機会が無くて
この日がはじめましての麿くん♪

茶色の子が大好きなあっし。
どことなく我が家のかっぱちゃんに似ていて
むっちゃ親近感♪
はーと


パパさんにいっぱい遊んでもらったし
この日いちばん話込んでいたような・・・あはは
ママさん・パパさん、これからもよろしくです♪



滞在したのは1時間30と短かかったけども
偶然お友達とも会えて嬉しかったし
お散歩&写真撮影と楽しめた
(ж>▽<)

当日撮影した画は
ハロウィーンの日に使うつもり。。。
それまで温めておくので
今日はこれにて!
笑


新しい週の始まり

今週も元気いっぱい張りきってこービックリマーク(ダブル)

最後までお付き合いありがとう。
またのお越しをお待ちしておりますねハート
※コメント欄お休みします

応援ポチッ!!!として頂けると
嬉しいっす
!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村