ダブルイ? | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

日曜日は久しっぷりお出かけ予定だった我が家
しか~し、悪天候により中止になっちまった
ワクワクして早起きしたのに残念
結局ふて寝してグータラ過ごしてしまった

朝の雷雨が嘘のように晴れたので
夕方はいつもの公園へ、たっぷりの山羊ミルク持って行って来たよん

image 
足手まといになるからルイチン置いてきぼりにしようかと思ったが
 行きたいという本犬の意見を尊重して連れて行ってやったが
相変わらず、固まって動かないルイ

そんな奴をを無視して
テリオとキャッチボールしてたら

image 
テリさん、ルイちゃいまんねんで!!

image 


image 
お散歩で通りかかったラッキー君
お鼻が真っ黒で若々しいもんね^^
ルイチンは2歳まではこげ茶だったけど
ウインターノーズで年々薄くなって来て
今では、おじいちゃんみたいだよ(笑)

この子未去勢で、ご近所さんで出会うお散歩中の男の子とは
普通に遊ぶらしいのだが
この日はテリルイに夢中で、かなりのストーカーっぷりだった

飼い主さんも、こんなラッキー君は初めて見るらしく
ビックリしてた

image 
  image 
ルイはノーって思いっきり鼻ツンして断ってたけど
テリさん基本お断り出来ない弱虫で
乗られても困り顔(断れや~~)
それでもボールには夢中な6歳
どんだけボールに集中できるんか?なやつだ(笑)

 image 
ラッキー君、バイバイする時も悲しそうな声出して
名残惜しそうだった(笑)

ドッグランへ行ってもそうなのだが
オカマちゃんてるてる兄弟は
未去勢の男子にモテまくりなのだ汗 

結局いつも通り抱っこして~のルイチンを抱っこし

image 
 
テリにボールを投げてやり
ボール遊びに疲れたテリのゴロスリを堪能させ
2時間くらい遊んで来た
お友達と遊べなかったけど
外の風と芝生は楽しめたんで良しとしよう

今日はこれから会社の飲み会なんで
てるてる、普通のカリカリ食ってお留守番頑張ってね^^

※コメント閉じます

ランキング参加中なり ♪  
テリルイお留守番頑張ってね!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村