一歩 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

土曜の夜は夕飯抜きDAYだったはずだが
優しい(甘い?)かあちゃんのおかげで
肉入りスープをゲットン出来たテリルイ

image 

ぐりママからね
『ルイくんは、いつも一歩さがってるね。
そうゆう男(女の一歩後ろを歩く男)、好きだー!』
ってコメント貰ったんだけど

KY男子のルイの辞書には女子を労わるとか
載ってないみたいで
女の一歩後ろは絶対歩かないヤツだよ(笑) 
いつも一歩下がってるには理由があるの
食いものを目の前に、マテされて近くに居ると我慢できないみたい

だから自ら自主規制で下がるっぽいのだ(笑)
そんな様子を動画でどぞ!
※ 音量注意っす





奥ゆかしいわけじゃないでしょ?
ピーキューうるさいもんね~
でも頑張って待ってるのは確か(笑)

ぐりママが気付いたのはスゴイと思うよん
だって本当にいつもテリより一歩下がってるように見えるもん
そんな一歩下がってる特集
作ってみた

image 
image 
食べ物を前にしていない時は
見事にテリより一歩前に競り出してるルイ子
やっぱ食いもんを目の前にすると
自主規制能力が働くのだろう

だから見キレる時も多いルイ

image 
もうちっとテリさんと足並み揃えておくれ
でないと写真が撮りにくいんだよ(笑)

しかもペロリン率も非常に高い
これも一生懸命我慢してるルイの
頑張りが見受けられるんだよね

テリよりいろいろダメな子だと思ってたが
ルイはルイなりに頑張ってるんだって
すごく伝わって来た
それぞれ素敵な個性を見つけて褒めてあげなきゃなって思ったよ
↓ ランキング参加中なり ♪  
ワンコはバカじゃない!
長所を見つけられない飼い主がバカなんだ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村