モチツモタレツ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日の会社の飲み会
久しっぷりに吐くまで飲んだ
( ↑ いい年して吐くまで飲むなって)

ってか?弱くなったのかもだす
今日が休みだったからハジケ過ぎたとも言うあせ

今日はじい様が同級生と日帰り旅行へ出かけたので
アイちゃんの夕方のお散歩代行頼まれましたん

image 
歩くペースが同じのんびりコンビとグイグイ引っ張るテリオ

image 
別々に行こうかとも思ったが
3ワン同時散歩を決行

目が見えないし、耳も聞こえないアイちゃん
日頃からじいちゃんとかなりのマイペースで歩いてるので
やっぱ難しかった
そこでルイさんにアイちゃんを引っ張ってもらおうかと試みたが

image 
アイちゃんビクとも動かない
そしたらテリオのグイグイ引っ張る力
存分に発揮できるんじゃないか?と、託してみた

image

 
テリさん、頼もしいぞ!





(動画は、もちろん車が来ない道のみと人がいないのを確認して撮りました)
ちゃんと後ろを振り返り、アイちゃんを気遣ってるテリさん
優しいな~キラキラ キラキラ 

帰って来てアイちゃんのご飯タイム(朝ごはんの残り)

image 
 

アイは食が細くて一度に全部食べないし
器から出して食べる、変な癖がある

ルイはフードボールの中は食べちゃいかんと思ってるが
アイの口からこぼれたのは拾ってもいいとふんでいる
だから、アイの食事風景はいつもこんな感じで
近くに張り付く、せこい男(笑)

テリさんはそういう事をしない男だよ~

image
散歩で先導してもらったお礼におすそ分けだな(笑)
お互い持ちつ持たれつで暮らして行こうハート 

↓ ランキング参加中なり ♪  

ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村