夏服 タンク祭り | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は午前中雨だったので
せっかくの休みだったが
テリルイ孝行出来なかった
雨はしょうがないから寝て過ごせ~っと
テリルイには寝てもらって
オイラはせっせと縫い縫いデー

夏服タンク2作出来ましたん
ではしっかり寝て英気を養ったモデルさんに登場してもらいましょ!


image


やる気ナッシング~(笑)

image


やる気出せや~~

image


やれば出来るじゃん!!

前身頃の選択(伸びが少ない)ミスで
ちと小さく仕上がってしまった

image




image

やる気はないが、写りこみたい黒い影(笑)

そして、昨日はノリノリでもう一着作っちまったで

image


ワッフル生地とメッシュで夏らしさバッチリ!
しか~し、袖口が失敗
みゅきこまだまだだな(笑)

この3着目を作ってる途中で夕散歩&夕飯で
いっぱい飲んでたら
秋田犬またもや事件発生
酔いも覚めたわ

無事片付いて仕上がったという
一波乱含みな3着目
だから失敗した事にしておこう(笑)

ドーベルマンのニュースみたいに
警察沙汰にならない事を祈るばかりだ

ワンコは悪くない
飼い主の責任、本当に大事だよね

今日は半休取って都会へ繰り出して来ます
お財布の紐はしっかりと締めて行かないかんな


↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  
自分の子に責任を持とう!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村