先週からのもろもろ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

月初に2日も休んじまったから
仕事がMAXたまってて
怒涛の週後半を送ってたオイラ
帰ってからテリルイとまったりんこしたら、もうぐったり
ブログ更新出来なかった ( ↑ ただの言い訳っす~)

でもね、テリオの誕生日以来、てるメシに目覚めたオイラ
どんなに疲れてても、ほぼ毎晩作っちゃってたおんぷ

恥ずいから、小さめ画像で・・

image

たまにはヒト飯とおそろだったり
もっぱら給食のオバちゃん風なテイで
なんちゃってみゅき食堂繁盛しておりやす(笑)

日曜は朝晩作っちゃったり


image


会社で美味しいとうもろこしを仕入れたから

image



オイラの食べ残しのとうもろこしをおやつでかじったり
(スキッパルイちんの歯磨きは大変だったけど~)

image

まあ昨日の朝のうんPにもツブツブ入ってたらしいけど(笑)


{0543AA23-3313-4A65-AC52-CDC6B89BF1C9:01}

ロング散歩も楽しんだり(日曜の夕散歩)
ルイとは別々に行ったからロングな散歩を楽しめて
満足な様子のテリさん

image 
夕飯はオイラの昼飯とオソロやった

こんな感じでブログお休み中も元気で旨いもん食ってたみゅき家です
オイラも木曜日の名古屋ツアー
実はsewin部の生地買い出しツアーで
ワンズにはお留守番してもらい
かあちゃん達だけで楽しんで来たのら~

ランチは名古屋では有名なひつまぶしを食し

image 


大塚屋(生地屋)では『ワンダーランドは楽しいな~♪』っと
ウカレポンチ(←表現、古っ)でお買い物
名古屋に来たからにはチャンスセンターで宝くじもゲットン
それはもう楽しかったっす^^


そして昨日は待ちに待った4月の撮影会のデータが届いたのだ~幸せ

取り敢えず今日は楽しそうなお散歩風景
2枚載せちゃお!

 
テリさん、口にしまりが無さすぎ~(笑)

 


ルイチン、お散歩嫌いには見えないな(笑)

この写真を撮って下さったのは
『いぬとかぞくの写真家』 の白石ヨシヒロさん

素敵な写真たち、またテリルイの宝物が増えたよ^^
秋の撮影会も参加出来るよう、仕事頑張る~!


↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  

ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村