6月のトリミングデー | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

休みだった本日はテリルイのトリミングデー
テリさん、久しっぷりに耳カットしてみた

image 
ちと若返っていいんでないか?(笑)

ルイチンはいつもと同じ
ご飯中に後ろから撮ってみた(笑)

image 
なんかさらに痩せてくびれが出て来たルイ
最近はカリカリご飯より手作りしてる方が多いのだが
量もかなり多めになってるけど
体重キープ出来てる!
ルイもたくさん食べられて、痩せられるなんて嬉しいはずアゲアゲ
散歩も軽くなって歩けるようになってきたな^^

image 
今日は一度も抱っこって言わず歩き切ったよホッ。
これだと面倒でも手作り食にしてあげようって思える♪

昨日の晩飯は、ニンはマグロの生姜焼き

image 

テリルイはマグロの霜降り丼にしてみたよ

そして今日はトンテキだった我が家

image 
テリルイもトンテキおんぷ
三日坊主のオイラ、いつまで続くのやら~(笑)

コメントお休みします

ランキングバナー復活してみたなり ♪  
ウマイって喜ぶのはテリルイだけだに~の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村