サクラ 開花情報 ルイと共に(^^) | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は昼間にじいちゃんばあちゃんも
テリーを連れて花見に行ったらしい

週中から天気が崩れる様なので
オイラもまたまた夕散歩がてら
花見に行こうと思い、ルイを連れて
車で行って来たよ音譜

{24373E9A-49B3-469F-B293-514C7D798F0C:01}


テリーと同じアングルで撮ってみたが
じっとモデル出来ないルイちん

{2E44C67C-8F84-421C-A3AB-76C4B08FF2A1:01}


サクラとコラボも

{068B1276-15FC-42F1-AD7D-EC0815B46022:01}

オヤツに舌がチロリ(笑)
我慢できず近寄る

{DFE6CE08-BBF7-49EA-BE27-04A1331AD119:01}


子ブタちゃん(笑)

肝心のサクラ開花情報はと言うと

{AF97AD46-14DF-4DA8-8F5C-636EBA511DEF:01}


もう少しでサクラのトンネルが出来そうなんだけど

{938849B2-58EF-481F-BF3D-8F0A4E40EB65:01}


↑ その後散歩を拒否って抱っこルイ
みゅきこは汗だくだったでござる

この日も花より団子(笑)

{84F697FC-9548-4D2D-99A0-0232E3F6F885:01}

団子を食ったら歩け~!!

{C5093A2A-4540-4D64-9A80-779F49929E92:01}

置いてきぼり食らうかと
必死で歩く子ブタちゃん(笑)

{2A38F848-AAAF-4BF1-9CF3-E82AE7B34259:01}

おまえさん、帰省本能無さそうだもんなぁ(笑)