ピーキューからのガルル〜 ルイ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

いつもはカリカリごはんのテリルイ
たまにみゅきこの簡単手作りごはんだと
テンション上がりますなアップ

 
↑ なぜか 写真がでっかくなっちった??  まいっか (^_^;)
待ちきれずピーキュー言いながら
後ろに下がっていくルイ
動画撮ったんで、見てやって下さいな音譜






見られない方はこちら  →  

カリカリご飯の時は、いくら手を出しても
なんにも言わないルイだが
特別メニューになると・・・
これも動画撮りやした~






見られない方はこちら  →  


怖いよ~(笑)
テリオはどんなご飯でもどんなにちょっかい出しても
いつもと一緒で唸ることはないんだけどな~

まあ、それだけみゅき飯がうまいってことだよね( ´艸`)
いつも先に食べ終わってテリーのを盗みに行く悪いヤツだったんで
器をチェンジしたら、ちょうど同じくらいに食べ終わったよ

カリカリだとテリオのが早いんだけど
ルイ、美味いメシにはかなり貪欲だ(笑)