サクラ咲く? テリオと下見散歩 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

週間予報では、明日は晴れ予想だったのに
昨日になって日曜日は雨予報((>д<))
なので、今日は開花情報も偵察がてら
テリオとロング散歩へ行って来たよv(^-^)v
あっルイは絶対抱っこ~って足手まといになるから
今日は留守番してもらった(笑)

{379F3C1B-02B3-4E96-A692-1D78634EEFD9:01}


車で行けば5分のところだが、歩くと往復5km弱くらい

もちろん、テリオはずっと歩いたよ音譜
自分がもし歩けなくなったら
じいちゃんに迎えに来てもらう約束してから
出かけたけどねー(笑)
陽気が良くて、往復歩いて行って来られて良かったが
既に身体中痛いかも(ノ゚ο゚)ノ

肝心のサクラの開花情報だが…

{2BA03514-3217-4225-9500-9C9C10356A1B:01}

まだまだ蕾
来週が見頃かなぁ?
それまで散らないでオクレ
そして、来週こそええ天気になりますように晴れ

{7EF1DD2C-7F79-47A0-A8F0-A71B5E11A3F0:01}


{3724B5D3-7B2C-4640-B36E-3024CAE63F44:01}

{D1869AE4-D698-4DAA-8275-008159F88ADC:01}


テリーはずっとドーナツ咥えて歩いてた(笑)

{84D79A57-76C1-4226-83D4-5A27A5B1A82A:01}

みゅきこは花より団子(≧▽≦)

{02CB9E78-A7B6-4CEA-BD5C-17CEF7ED7F9D:01}


テリオも食いたかったらしい


{26D08D12-8987-47E3-9411-AE536DB06138:01}

残念!これはダメ
テリーには持って行ってたオヤツあげたよ*\(^o^)/*


帰りはいつもの散歩コースへ回り
春を満喫音譜

{110E4B99-01BB-4A97-976F-344A5CDF513A:01}

散歩コースのサクラもまだ蕾だったなり

{DADEB3B8-3890-44AB-949F-BD21D7CC1B79:01}