最高の笑顔 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

先日クイズを見ていて
答えが『散歩』だった
オイラが大きな声で答えたら
その後ずっとテリオがちら見して来て
夜遅くに散歩に行かされるとこだったよ(笑)

さてさて連休のあと日の22日
友達のまあちゃんプロデュースで河津桜を見てきたよ

左から、まあちゃんちのSONA&AILE

{C6D36ABC-4902-4DEE-96AD-031A958484E2:01}



まあちゃんが撮ってくれた最高の笑顔

{133851DB-C5DF-4EA7-9191-CCD2938C2D59:01}

こんなステキな写真が撮れるまあちゃん
ステキ過ぎる!
惚れてまうやろ~恋の矢(笑)

TOPページに使わせてもらおうっと合格