テリルイ犬だった | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日のルイちん雪遊びに続きテリさん編でっす

テリーは日頃から外飼い希望の
お外大好きっ子
雪遊びも豪快やった(笑)


そしてお散歩嫌いなルイチン
みゅきこに抱っこして~って走って来ることは
良く見かけるが、外でテリーと絡んで走るなんて
超レアな動画ゲットン!
飼い主的には嬉しかったんで、少々長めの動画ですが
時間があったら見ってくっださ~い!(^^)!

※テンションマックスなテリーの声で始まってるから
音量注意です!!



こんなに犬らしく楽しんでくれるなら
来シーズンは、雪山へ旅行に連れて行ってやりたいと思った
親バカちゃんです^^

初めての雪玉 ↓ 結構手ごわかった
ルイチンは雪玉出来なかったんだけど
ポワ毛があると着くのかな?

 
昨日はこの後トリミングだったので
雪玉をお湯で落として軽くドライして向かったよん

トリミング後は・・・
ルイチンいつも通りのスッキリンコ

 

そろそろ春になるので

 
ノミダニ対策して

 
サラフワ記念撮影して、おやつ三昧まったり~
その後はみゅきこと一緒にお昼寝タイム♪

雪遊びでは別犬ルイの一面も見られたし
トリミングでキレイになって午後はのんびりな休息デー^^
いいリフレッシュができました(*^_^*)