梅こらぼ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

ちゃぴままさん、ククパ、そしてぐりママ~
前記事にコメントありがちょ!
てるてる達、雪遊びが楽しめるで良かった~
意外に犬だったルイチン見直したぞ(笑)

昨日仕事から帰ったら
テリルイのお水の中に
かりんとうがプカプカ浮いてた
??? なぜにかりんとう ???
よ~く見たら・・ ルイの 〇〇ちょじゃ~ん ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ルイチン!!どうやってしたら、あんなことになるんだよ~((>д<))
もちろん、お水入れはキレイに洗浄いたしやした(^o^;)

昨日は15時半には帰宅出来て、すんごいええ天気&あったかかったから
久しぶりのロング散歩行って来た♪
ルイチンも途中3回抱っこを要求したが
その都度少しずつ抱っこして誤魔化してやったら
決行歩いたよん(*^_^*)
おかげで帰って来てから、高いびきで寝ておった(笑)

さて、去年から年始分も含めてネタがかな~りたまっておって
進まぬ我がブログ (このままスルーかも?)
先日の梅見ネタは季節もんなので、リアルに更新してしまおう♪

取り敢えず1ワンずつ梅とコラボった画像をば
撮った順につらつらと・・

 

 

 

 
 

 
  
  
 

 
 
 
人混みを避け歩道沿いのキレイな梅とコラボったんで
通りかかる人にお声を掛けてもらったり、ワンコが通る時は
中断して、9ワンを撮り終わるのに汗だくだった(^_^;)

最近ホットフラッシュが半端なく襲ってくるみゅきこ
身体が火照ってたまりましぇ~ん!
更年期っていつまで続くんだろ(ノ_・。)

今日は、今週車検を迎えるてるてる号の大掃除
日頃洗車や車内清掃をしていない
テリルイの毛だらけの車
どんだけ汚いんだろう?恐ろしや~~(((( ;°Д°))))

日頃から細目に掃除しろ!だにゃ^^