ウサギルイちん | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

テリルイが我が家に来る前は、休みになると1人でスーパー銭湯に通い詰めてたみゅきこ
テリルイが来てからは行く頻度が少なくなった
4年前の今日は代休で母と久しぶりにスーパー銭湯に行っていた
岩盤浴で横になっていたら物凄いめまいを感じた
すると、周りがザワついた
めまいじゃなく地震だった
あれ以来スーパー銭湯に行かなくなった
テリルイも先日の地震ではブルブル震えた
被災した方々の揺れとは比べ物にはならないが
怖かった記憶が私もテリルイにもインプットされている
何気ない毎日が何もなく当たり前に暮らせている事に感謝し
震災で被害に遭われた方々に深くお見舞い申し上げます

○●○●○●○●○● ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ○●○●○●○●○●
昨日から今朝にかけて雪が降ったてるてる地方
朝起きたら、結構積もってた
今日はタイミング良く休みだったので
テリルイと雪遊びが出来た

 
テリーは1歳くらい大喜びで遊んだ経験があったが
ルイは6歳にして初めての経験
散歩嫌いなルイは固まってしまうか?
ルイは連れて行かないでおこうか?
とも思ったが、何事も経験だと連れ出してみた

 
連れて行って良かった
めちゃいい画像が撮れた
振り向きざまのルイの鼻に注目っす(笑)




まるでウサギの様なルイちん
THE 犬だった(笑)
他にもいい画像が撮れたから
また加工出来たらUPします^^