クキテリ劇場 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

引き続きルイにお祝いのコメントありがとうございます^^
今日まで頂いたコメント、皆さんにお返事書けましたので
お時間があったら、覗いてやって下さいまし(*^_^*)

今日は先日の梅見の後に訪れた公園での
クッキーとテリオの様子を4コマ仕立てでお送りいたしやす!

クキクレ家の今日の記事と連動してみた(笑)

ランへ行ってもボールが無いと走らないテリオ
クッキーもボールが無いと走らないタイプの似た者通し(笑)
2人揃うと、良くこういった光景が見られる^^

 
絶対無理矢理横取りとかしないで
ちゃんと順番待ちしてる^m^



仲良く笑顔で遊んでるのを見ると
こっちまでほのぼのするよ^^ 

 
こんな会話があったかどうか?(笑)
アングルを変えてみると
意外と遠い^m^


 
テリさん、ルイともこうして遊べるといいのにな(笑)
ルイにはジャイアンになって横取り半端ね~もんな(^_^;)
兄弟だと遠慮が無いのかな?
でも友達だと遠慮するなんて、意外と犬らしくない
大人な対応が出来るなんて
クッキーもテリオもジェントルマンやな~(笑)

あっ、いさぱぱさんが気になってた倒れた人の事ですが・・

 
最後に集合写真を撮る時に、姐さん達から
裏方を申しつけられたリード持ち係のククパさん

 
集合写真の裏事情の写真を撮ろうとしたら ↑ こうなってたんすよ~(笑)
集合写真もみんなの集中力が必要で
なかなかうまく撮れないのが現実(笑)
全員の視線が揃うのは奇跡の1枚なのです!(^^)!