メロゴールド ♪ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

毎週末雨続きのてるてる地方
ずっとお出かけ出来ず
友達とも遊べず~~(>_<)
なので昨日は雨ならタコパだよ~って
お誘い頂いたのに・・・
みゅきこ、先日の発熱ぶり返して
日曜日は一日寝込んでおった(-_-) トホホ

前記事にコメントもありがと~

なおちゃん、ほんとムフフのお楽しみが台無しだったわい・°・(ノД`)・°・

スマイルちゃん、じいちゃんに『ハゲが写る!』って言ったら隠しとった(笑)

かーちんさん、早く治ったと思ったらダメやった
やっぱ7の倍数は気をつけんとな~(by養〇酒)
お姫様みたいなんて)^o^( まさにオイラにピッタリ?(笑)

そんな風邪っぴきには、ビタミンCが一番よね~っと
メロゴールドを食いまくった日曜日(笑)
(今回は発熱のみで食欲バッチリだったの♪)

その前にテリルイと記念撮影会決行~!

 
メロゴちゃんから熱烈ラブコールのテリオ
チビッタことはみんなには内緒にしておいてあげるよ(棒読み)

 
やっぱメロゴちゃんも優しいテリオがわかるんだね~
んで、やっぱエロルイには狙われるって感じちゃうんだ(笑)

 
メロゴちゃん、不味さビーム!!

 
 なんて、とろくっさい事を妄想しながら
写真撮ってたら・・・

  
すまぬ!熱があるから許せ!!(笑)


テリさんは、最後まで怖かったらしい(^_^;)

メロゴちゃん、グレープフルーツの仲間なんだけど
苦味もなく、ジューシーで甘くって、めちゃ美味いよ
みゅきこお薦め!!
見かけたらぜひ食べてみてね^^

ちなみにワンコにはあんまり与えない方がいいようなので
テリルイにはちゃんと別のオヤツをあげたよん♪

メロゴちゃんのおかげで熱も下がり
月曜からお仕事頑張れました
明日行けば、また水曜日は休み♪
ゆっくり体を休めて来週末のお楽しみに万全な体調を整えたいと思いやす