楽天スーパーセールでゲットン! | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

1年くらい前からずっと欲しかった物を
楽天のスーパーセールでポチッた!
高価な物ではないのだが
なかなか買えずにいて、やっと手に入れた物は
テリルイにも喜んでもらえそうな予感♪

 
だって、↑ テリさんも首をビヨ~~ンっと伸ばし興味津々(笑)
それは何かと言うと?

 
ハイ!今さら感満載なこちら
ワンコ飼いの皆さんの所では良く見かける
ドライフルーツメーカー♪
想像よりデカくてちとビビったよ(笑)

昨日、仕事から帰ったら届いていたんで
さっそくお肉を買いに走って

 
日頃買い物をしないから値段も判らずお得かどうかナゾなのに買い過ぎた?
カットして並べたけど、↑の半分の量でトレーは満杯になっちまった(笑)
あとは凍らせてあるから、今夜作ろうかと^^

 
砂肝って食べたことあっても、触ったことも切ったこともなかったけど
切る時も砂みたいにジャリってするんだね~

切ってる下では・・

 
ルイチン、まだ生だからさ(笑)

ドライヤーセット完了したら
いい匂いがするのか?(オイラにはなんも匂わんかったで~)

 
アイちゃんまで混じって、3ワンが乱舞する(笑)

今朝4時にはいい感じになってたよ~♪

 
いつもなら、オイラが出勤する早朝は
お布団から出て来ないテリルイも
出来上がった砂肝を持って部屋に戻ったら

 
整列しておぱよ~のご挨拶!

 
寝起きなんてなんのその、すんごい勢いで試食しておったよ(笑)

こんなに喜ぶなら、もっと早く買ってあげなきゃだったね~
これからは手作りおやついっぱい作ってやっからな!

yonちゃん、ぐりママ、前記事にコメントありがちょ^^
みゅきこ、メロゴちゃんを食って
すっかり体調も良くなってます!