起こされた〜…>_<… | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今朝4時前に会社からの電話で起こされてん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう少し寝ようか?とも思ったが
魔の二度寝、寝坊しちゃいそうな予感(笑)
と言うことで、異例の早朝更新となりやした(^▽^;)

と言っても、pc立ち上げる気にならず
本日もiPhoneにての簡単更新( ´艸`)

ライパパさん、もりもりちゃん
昨日のスロー動画にコメントありがちょ~
新しいiPhoneはこんな動画も撮れちゃうのよん

昨日は朝から喉がイガイガ、咳がコホコホ
数日前から鼻炎の薬を飲んでるが
悪寒もしたので
もしかしたら風邪か?と
熱を測ってみたら
37.3°の微熱!

ルイちんもじいちゃんの頭の上に乗りそうな勢いで
心配してくれた(笑)

{9A5668A3-B8AF-4B86-A667-F9433B4C6517:01}



こりゃヤバしと、速攻薬を買いに行って来たぞ

{92234750-0F61-4E06-970A-16F635CFA1B5:01}

22時前には就寝
テリさんを小脇に抱え、ルイちんをおまたに挟み
ダブルでぬくぬくして寝たよん(笑)
その甲斐あって、先程の検温では
36°!! 下がり過ぎやろ(笑)
今日も頑張って仕事行って来やす(*^-^)b

余談ですが、昨日はネイルチェンジの日
初めてのマットネイルに挑戦したから
久しぶりにブログにネイルアップ

{12DA9736-37A2-432F-9047-9555546A83E7:01}


なんか静電気で汚れそうな予感の春ネイル音譜
気分を上げて月末月初の忙しさ乗り切って行こうっと