テリパックンチョ&風呂の日 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は休みだったみゅきこ
じいちゃんの携帯の機種変に付き合って
半日仕事だったよ(ーー;)
でも、終わってから、テリルイ公園ダッシュに
連れて行けたから良かった~*\(^o^)/*

最近週末に限って天気が悪く
出掛けられないから
昨日は走って来たぞ!

走ってる動画じゃないけど
スロー動画撮れたんで
載っけちゃお足あと

音量注意です!






昨日は暖かかったし
2ワンシャンプー予定だったんで
裸でダッシュしに行ったが
帰りが遅くなって
シャンプースルーしちゃったよ(笑)

なので、今日はテリさん雨の中散歩に行き
みゅきこと一緒ににゅ~よ~く!!
となりました
シャンプー画像撮ってまへん(笑)

今日は新しいiPhoneで初投稿
動画見られるかな?(;^ω^A

見れなかったらすんませんあせるあせる