背中ぬくぬくの正体は? | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


テリーさん、月曜日にトリミングしたばっかりなのに、昨日・・

 

ソファーで寝ていたテリオを触ったら・・
ヘソ天でシッコしやがった!

 
そうそう背中がチッコであったまったよね
って違うっしょ

噴水の様に出たから、かーちゃんにもかかったぞい
でもテリちゃんのだから大丈夫 ←おいっ!

テリさんのおチッコスイッチが未だわからず  チーン

大体はチビリそうなタイミングがわかって回避できるのだが
たま~に見抜けず、昨日は寝ながら放尿した
しかも、相当給ってたらしく、ダダ漏れだった
ベッドじゃなかったからヨシとしよう

おっさんテリオ、いつまでもお子ちゃまね~uhu