ネタはあっても、気力がついてこん(笑) | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

気付けば10日以上もブログ放置ヽ(*'0'*)ツ
皆さんのブログにも、年始の挨拶もロクにせず
読み逃げばかりで申し訳ありまっしぇ~ん(→o←)ゞ

年始から仕事が忙しく(言い訳~)
PCとにらめっこの日々で
家に帰るとブロ友さん達のブログ訪問以上に
PCを見つめる気力が持てなくて・・(笑)

テリさんルイさん、ついでにオイラも至って元気でおりまする!

年末に熱を出して来られなかった拓っくんも
4日に遊びに来てくれたし

 
↑ちとシャイボーイでカメラを見ない(笑)

 
いい顔して!と言ったらこれがいい顔らしい(笑)

テリさんにとっては天敵のたくちん

 
 テリオ 目が死んでるが、なんとか一緒に写真も撮れたよ^^

 
ルイにはペロペロ攻撃されてた^m^

年末に注文していた福袋も届いたんだけど

 
初めて買ったASさんの福袋
希望や質問は受けられないって書いてあったけど
せめて男子と女子の意見ぐらい言わせておくれよ~ってなくらいの
ふりふりかわええ服とビジューシャツが入っておった(^_^;)
この2着はプレゼント企画でもしようかな~?

もう一つ納得いかないのが送料
注文時に福袋は1個単位での注文だから
送料は別々に掛かりますってなってたんだ
まあそれは仕方ないなと思ったのだが
届いてみれば、福袋に1個ずつ入って
届くのでもなく、2つのビニール袋に入り
箱に同梱して届いたのら!
ブログ的には福袋に入った状態の感じを載せたかったのにな~

通常の注文だったら¥10,800以上の注文は送料ただ!
今回は2倍!!納得いかんぞい!
と新年早々ブログで吠えてみる(笑)

でもセーターとパンツが良かったから
これを5,400円+送料で買えたと思えば、まあOKっか^^
ケチなおばちゃんが、ちみっと愚痴ってゴメンよASさん
と謝ってみる小心者(笑)

もう一つ年末にポチッたこちらも↓

 
日曜日に行ったわんこの新年会から帰ったら届いてた^^

 
↑テリルイ前に出過ぎておるが、なんとか無事集合写真も撮れた新年会
昨日はテリルイ今年初のトリミングだったし・・

とまあ、いろいろネタには尽きない感じに幕開けした2015年ですが
去年のネタもまだまだいっぱい残ってる(^_^;)テヘ

みゅきこのやる気、カムバ~ック!(笑)