今年もよろしく | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

新年明けましておめでとうございます

てるてると元気で楽しいこといっぱいの年になりますように!

今年もゆるゆるなてるてるBOY'Sですが
よろしくお願いします!

今年は雪が舞い散る元旦となりましたが
積もるほどではないので安心

兄の孫、たっくんが発熱で来られなくなってしまったから
元旦といっても相変わらずの
3人&3ぴきのみゅき家


THE 『真剣白刃取り』 の術
手が短いんで頭上で出来ないのはご愛嬌(笑)

めっちゃカメラ目線の術もプラスで!

ルイはといえば、みゅきこが食べる氷が欲しくて
じっと見つめる作戦っす

おやつやご飯の時は、我慢ができなくて
要求吠えしてしまうルイちんが
氷の時だけは吠えずに
じっと見つめてくるのはなんでだろね?


見事ブタっ鼻で氷をゲットしたルイちん、おめでと!

明日から仕事も始まるみゅきこ
てるてるたちと2日間ベッタリ&ラブラブと
正月休みをゆっくり過ごせました

去年は新しいことを始めて、自分の知らない一面を知った
いくつになっても新しいことは始められるってね

今年もわんこパワーで何事にも尻込みせず挑戦していこうっと♪

コメントお休みします