sewing部 今年初部活 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日は人間ドックのみゅきこ
昨日の夜から何も食べられなくて
お腹と背中がくっつきそうだ!
検査終わったら、何食おう~♪

昨日は今年初のsewing部、部活で岡崎まで行ってきたてるてる

↓左からともちゃんちのショコラ&プリン
まあちゃんちのAILE&SONA



公園でひとっぱしりしたあと
私が行きたかったhugsさんへ行ったんだが
満席で入れずヽ(;▽;)ノ
前にも満席で入れなかったんで
オイラには縁がないのか?トホホ・・

さすが地元のともちゃん、まあちゃん
即効で次の店が決まり
幸田のgouさん

ピザトーストいただきました
トーストの上の線は外の日差しが映りこんじゃって
実物にはこんな線入ってませんよ~

昨日は3人ともカメラを出さず
みんな携帯撮影のゆるゆるだったわ~(笑)

ランチを食べたあとも公園散歩をゆっくりして
わんこも満足してくれたみたいだ
昨日はいい天気で風もなく
意外と寒くなかった♪

その後オイラのためにhugsリベンジで
ケーキを食べに行きやした~

焼き芋のシフォンケーキ、うまかった
でも、ランチリベンジしたいな!

テリオはともちゃんちの子になってた

ルイは・・・



わさおになっとった(笑)

帰り際お店の方とお話してたら
土曜日に金沢の方がいらっしゃったと
もしや?と有名ダックスちゃんの名前を言ったら
そうです!!って^^
一日違いで会いたいあの子達が来てたなんて
残念(´・ω・`)
でも今年は出会えそうな予感がしたよ♪

今年に入って縫い縫いモードになかなか入れず
まだ一度もミシンもさわってないみゅきこ
昨日はいっぱい刺激を受けて帰ってきたので
今年初の作品に取り掛かろう~って誓えた日に
なりやしたo(^▽^)o
sewing部、楽しかった♪
昨日はありがちょ^^また報告し合おうね~