東京へ行ってきました② | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

月曜日 太陽

 

晴れ

お天気は下り坂のようです

 

 

3日(日)はホテルバイキングナイフとフォークしっかり食べてもぐもぐ(種類が豊富でめちゃウマでした)コーヒー

 

待ち合せ場所の日枝神社に向かいます走る人

 

途中、スター赤坂サカスに寄り道したりいろんなところに寄り道して(目いっぱい楽しみたいお上りさんダス笑

 

娘家族とお婿さんのご両親と合流してカメラプロのカメラマンさんにいっぱい写真撮ってもらって

注意(ブログ内の写真はど素人写真でおます)

足 足 笑

神社初宮参りのご祈祷受けほんわかマゴッチ2号の健やかな成長をお祈りしましたお願い

3月3日(日)桃の節句 大安 とっても良き日に・・・照れ

 

ご祈祷を済ませお食い初めの場所へ移動電車

 

恵比寿ガーデンプレイス ウェスティンホテル東京 日本料理 舞

 

娘が「運が良ければ馬車に乗った花嫁さんが見れるよー」って言ってた矢先

ウエディングドレス来た~目 見れたよーチョキ

 

お食い初めの儀式のお料理は

一生食べ物に困らないように・・・と願いを込めて

私達のお料理(めちゃウマでした)

 

この日は東京マラソンの日でした

東京は楽しくて素敵なスポットが多いですねルンルン

 

恵比寿はもっとゆっくりまた訪れたいな~スター

 

ワンコ連れで食事してる方もいっぱいいてビーグルあたまビーグルあたまつばさとひなたも連れてきてあげたくなったよ