のんびりと至福のひとときを・・(たじま高原植物園) | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

水曜日 くもり

 

時々晴れ間もあるけど曇り空

 

12日(月)超久しぶりにクローバーたじま高原植物園に行ってきました車DASH!

遠くの山にほんのすこ~しだけ雪が残ってた目

 

カエル植物園は平日なのでほぼ貸切状態(これは毎日が日曜日の特権ですな~爆  笑

ひろ~い植物園にわが家だけ爆  笑

 

なんと贅沢な時間チョキ

 

ルンルン夏がくれば思い出す・・・・

 

水芭蕉の花がいっぱい咲いてたよ照れ

 

ビーグルあたまビーグルあたまつばくんひなちゃん眺めてる

あのトンネルをくぐれば

和池の大カツラ

そしてかつらの千年水アセアセ

 

つばくん美味しい?

園内の木はまだ青々としてなくて写真に撮ると冬景色みたいだな目

あしあと園内をのんびりお散歩したけどだ~れにも会わなかったよ爆  笑

 

テイクアウト弁当は今日はなかったのでつばさとひなたは車でお留守番してもらって

 

レストラン「ヒュッテブルンネン」でランチナイフとフォーク

 

おうし座たじま牛すき皿セットとたじま牛コロッケセット

貸切のうえめちゃウマです

 

こんな至福のひとときはおまへんで爆  笑

 

私らの植物園か!って思っちゃうよ

 

帰り道、木の殿堂前の広場でお散歩あしあと

 

つばくん、テンションあげあげで寝っころぶは強風でお耳がひ~らひらやわ

鹿のフン落ちとるし・・・ガーン

 

ここに来たら帰りの寄り道は「たじまんま」でお買い物

 

帰りも急がずゆっくりと・・・・車DASH!