食べて喋りまくった日(笑) | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

日曜日 晴れ

 

今日も快晴照れ

 

昨日、ずっと楽しみにしてた姉妹とランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

「さとうさん家のピザ屋さん」

妹と同じ会社に勤務されてたんですが定年退職されてから始められたお店だそうですピザ

 

せま~い田舎道を通り抜けて到着家

(写真お借りしました)

ナイフとフォークランチセットはピザピザとサラダサラダ、シャンパン飲み物付き

 

3人で「マルゲリータ」「クアトロ」「ホワイトソースとシーフードの白いピザ」をシェア

しまった食べるのに夢中でクアトロの写真がないアセアセ

注文してからご主人がピザ釜で焼いてくれますピザ

 

どれもふわっふわでめちゃウマでしたOK

シャンパン自家製ジンジャエールは生姜がいっぱい入っててこれもめちゃウマでした爆  笑

 

事前予約のみですがお昼には満席目

 

テラス席もいっぱい目

 

デザートは別腹なのでチーズシフォンケーキとコーヒーコーヒーを頂く

お腹もいっぱいになって帰り道、お団子お饅頭買って姉ん家へお茶

 

夕方まで喋りまくって喉が痛かった爆  笑

 

ビーグルあたまビーグルあたま帰るとつばさとひなたの夕散歩はヨッシーが済ませてくれてましたお願い

ありがたや~