はりちゅうでお散歩(播磨中央公園) | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

金曜日 晴れくもり

 

雨予報がずれたのか今は晴れ間が・・・照れ

 

昨日、播磨中央公園でお散歩してきました車DASH!

 

駐車場に車を停めるとお隣に見覚えのある車が停まってる目

 

レイちゃん家の車でした車

 

連絡しよかな~って思ったけどきっとロングコースお散歩中だろうなあしあと~と諦める

 

案の定、めちゃロングコース歩いてたみたいよーあしあと

 

私ら年寄りにはムリじゃ~(つばさとひなたはOKOKやろけど)

 

ビーグルあたまビーグルあたまなので近場をお散歩するあしあと

桜八重桜がまだまだ綺麗だったわ桜桜桜

ぐるりとお散歩して駐車場に帰ってもレイちゃん家の車まだ停まってたわ爆  笑

 

帰り道、久しぶりに「闘竜灘」に寄ってみました波

闘竜灘は加古川の中流に位置し、川底いっぱいに奇岩・怪岩が起伏し、岩に阻まれた川の流れは激流や滝を形成しています

 

4年前に来たときは加古川の水の流れが多くて岩も濡れてて怖い感じだったけどびっくり

 

今日は水の流れが少なくて緩やかな滝照れ

ビーグルあたまつばさくん、高所恐怖症なので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビーグルあたまひなちゃんはへっちゃらで岩の上もスイスイ

下流に住むわが家の近くの加古川は穏やかで緩やかなイメージ

 

ここから、いやもっと上流から下流までずっと繋がってるって凄いね