横アリ年表 | ★

ブログの説明を入力します。

 
 
横浜アリーナの2階にある、過去のコンサートやイベントの年表です。
 
あるのは知っていたけど、今回初めてマジマジと見ました!!
 
時間がない中、バタバタ写真撮ったのでブレブレですが苦笑い苦笑い
 
全部の写真撮る時間はなかったので、私の横アリ参戦『初めて』だけ撮ってきましたラブラブラブ
 
私の『初』は1995年11月のF氏冷や汗
アーティスト兼俳優のあの有名なF氏です苦笑い

 

 

F氏の初めてのアリーナツアー音符♪
それまではホールツアーばかりでした!!12
横アリはツアー最終日(2daysありましたが、2daysとも参戦)
1日目は2階スタンドの振り向いたら壁の最後尾の席でしたが、今となっては懐かしい思い出ですにこ
 
 
次の『お初』はジャニーズのK・K苦笑い
確かゴールデンウイークだった記憶・・・・・
まだ、ジャニーズが1日3公演してた頃です!!12!!12
午前中からコンサートって!!12!!12!!12
これも若かりし頃の懐かしい思い出ラブラブラブ
 
 
 
 
これは「お初」と言うか、F氏で2回目の横アリですが・・・・
F氏初めてのカウントダウンライブ!!12(30・31日2days)
カウントダウンの時の席が2階スタンド、ステージ真横の席だったけど、主催者側の手違いでこの辺の席はステージが見えないからということで、ステージ真横のアリーナ席(1階スタンド席ですが苦笑)に急遽移動させられたけど、これがまさかのビックリ神席でセンター席より美味しい席で、幸せな年越しできたのもホントいい思い出にこ
年表見ているだけで、忘れていたこと色々思い出しましたハート
 
 
 
 
そしてそして、kobukuro『初参戦』は2009年11月にこにこにこにこ
2days参戦しましたピースピース
1日目は土砂降りの大雨涙涙涙
おまけに席がセンター70何列!!12!!12
横アリってこんなに縦長なんだと初参戦から14年経って、初めて知った次第です苦笑
二人の姿形どころか、スクリーンさえ見え辛い席だけどそれはそれは楽しかったです♪*♪*
 
 
こんな風に昔を懐かしむって、
 
歳を取った証拠ですね笑う笑う笑う笑う笑う冷や汗