韓国ドラマ『ラジオロマンス』 | ★

ブログの説明を入力します。

 

 

『ラジオロマンス』完走ですピース

 

 

感想を一言で言うならば

 

 

ごくごく普通のラブロマンスラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

心に残る名シーンもなければ

 

 

感動で涙するシーンも特になし冷や汗

 

 

ただ、グリム役のソヒョンちゃんが

 

 

大人の女性になったなぁ~~~

 

 

と・・・・・・・ハート

 

 

○○さんの少女時代の役を完璧脱皮しているなぁ~~

 

 

と・・・・・・ハート

 

 

そんな風に思えるドラマでしたラブラブラブ

 

 

 

それと、スホ役のドゥジュンくんに

 

 

 

若いイケメンくん大好きな私は終始癒されました笑う笑う笑うえへへ…えへへ…えへへ…

 

 

グリムと接することで、人間として成長していくスホも

 

 

見ていて楽しいって言い方は変だけど、唯一の見所苦笑苦笑

 

 

とにかく、スホの初恋も実りハッピーエンドでよかったかな!!12

 

 

 

後、スホの少年時代役のナム・ダルムくん♪.・。*  

 

 

ここ最近、見かける頻度高いです!!12!!12

 

 

ドラマ見る度、どなたかの少年役で出ている感じ!!12!!12

 

 

つい最近では、私がどっぷりハマった「ただ愛する仲」ガンドゥの少年時代役音符

 

 

ダルムくんも数年後には、ソヒョンちゃんみたいに主役を張れる役者さんですよねビックリ

 

 

 

スホ少年時代のダルムくんラブラブラブ

 

 

 

 

 

ロケ地はここといって、惹かれる場所なかったかな(←常にロケ地重視な私です笑う笑う笑う

 

 

 

ラジオ局は春川のKBSが使われてましたね!!12

 

 

 

15話ラスト~16話最初のシーンはナクサン公園ですねにこ

南山タワーも微かに映し出されています☆

 

 

 

 

 

※ 力の強い女ド・ボンスンロケ地巡りで訪問した時の写真ですカメラ