1週間後のLIVEに備えて(★‿★) | ★

ブログの説明を入力します。

 
 
ファミさんから、トーチライト持ち運び便利なケースが3coinsに売ってるよ!
 
 
 
と、聞いていたので
 
 
 
やっと今日行って来ましたにこ
 
 
 
 
ありましたありましたビックリビックリ
 
 
 
 
仲良しファミさんは黒を買っていたので
 
 
 
私は色違いの白をチョイスしました(黒と白の2種類しかないんですがね苦笑)
 
 
 

 
 
サイズ、ピッタリですピース
 
 
 

ジャストサイズでしょピース
 
中はタオル地になっているので、クッション性あります。
 
 
 
横アリで必死に付けたストラップは、手首にぶら下げる長さしかないので
 
 
 
これもファミさんの提案ですが、首にぶら下げる長さのストラップに交換!!12
(手首にぶら下げていると使わない時は邪魔邪魔苦笑い)
 
 
 
CALLINGツアーの時のカードケースのストラップに交換ハートハートハート
 

 
 
元々はEMTGカードを入れるケースのストラップです。
 
電子チケットに変更してからは、EMTGカードもカードケースも使わなくなったので、まさかこんな形でストラップだけ活用出来る日が来るとはラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
トーチライトに付いていたストラップは
↑↑思い出沢山詰まったカードケースに付けました。
2009年グッズと2018年グッズ合体ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
時代の変化とともにチケットも電子チケットになったけど、
 
 
 
このEMTGカードには沢山沢山救われました。
 
 
 
カード発足当時はteam内も賛否両論に分かれたり・・・・・・
 
 
 
私は三浦さんの、動画説明でシステム理解出来て賛成派でしたが・・
 
 
 
CALLINGツアーから9年経って、こんな形でグッズが再利用出来るなんて・・・・・ラブラブラブ
 
 
 
あ~~~1週間後のLIVEが楽しみ過ぎて、落ち着かない週を過ごしそうです。
 
 
 
 
でもでもでも
 
 
 
HDD、韓ドラでヤバヤバ状態なので消化週間というか、消化月間になりそうですにこ