緊急、地震警戒。「宮崎県」は、地震津波に備えてください。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

〇私は素人の地震マニアですらありません。

 

ただ「危険な状況」なので、地震への警戒をお願いします。

「ここで警戒を呼び掛けないと」いつやるのか解らない。

 

外れたら、御赦しください。いや、外れた方が良いんですよ。

 

24時間です。M4、M5レベルが24時間以内に起きています。

一週間ではありません。一日です。

 

避難場所、避難ルートの確認を。

ご家族への電話連絡を。警戒するように。

 

 

〇以前書きましたよね。宮崎県は危ないと。しかも津波に極めて弱いと。

これは30日間のものです。地震のあった熊本県と張り合います。