中高生にもわかる。進撃の庶民に逃げ場はない。態度をはっきりとするべき時がきた。後編。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

 

〇まあ、これはどうでも良いのだが、進撃の庶民さんは、こんなことも宣言している。引用する。

そして、陰謀論者は「三橋、藤井は自民党へ誘導するぅ~」と自民党工作員説を唱えていますが、百歩譲ってそうだと仮定しましょう。

それでも、三橋氏、藤井氏の言説に触れて、それを理解できた人間は、反安倍・反自民になる他ない。

 

 

それは、三橋氏ブログのコメント欄にいた人達を中心に出来上がった「進撃の庶民」を見ればわかるはず。

 

進撃の庶民が出来るきっかけを作った三橋氏が自民党誘導工作員なら、工作員としてどうなの?!と思われた方はクリックを!

 

・穴が無いと思ったのだろうが、大ありだ。

>反安倍・反自民になる他ない。

こんなの三橋や藤井の発言に触れなくても、そうなる。

問題はそこじゃない。

三橋貴明は何をした。

売国奴の赤池まさあき議員と西田昌司議員に投票を呼び掛けたよね。

反安倍は関係ない。安倍政権の利益になるように行動したんだ。利敵行為が問題なんだ。

 

・>それは、三橋氏ブログのコメント欄にいた人達を中心に出来上がった「進撃の庶民」を見ればわかるはず。

全然ダメじゃん。モシさんを叩きだし、柴犬さんをストーカー行為で追い回す。

そして安倍政権の利益になるように行動しても平気。

安倍政権の利益になるように行動している、三橋や藤井への支援を呼びかける?

アホか? 進撃の庶民は話にならないじゃないか。

 

・>進撃の庶民が出来るきっかけを作った三橋氏が自民党誘導工作員なら、工作員としてどうなの?!と思われた方はクリックを!

安倍政権の利益になるように行動する、市井の工作機関をこさえたんだろう。

ネット民を、安倍政権の利益になるように行動するように誘導している! 三橋貴明は工作員として極めて有能ジャン。

 

最後の、百歩譲ってそうだと仮定って、何のギャグ?

 

・まあ進撃の庶民さん、答えてね。逃げ場はないよ。逃げたら証拠。

 

~~~~

ダビさんの卑猥でもあり、下品でもある進撃の庶民批判があるでしょう。

あれ表面だけ見たら、ダビって野郎は下衆だなと思えるかもしれない。進撃の庶民さん達にはね。

 

でも。あの発言は、進撃の庶民への「普通の評価」だと思う。あんな罵詈雑言を浴びせたくなっていると思う。

私はブログ主だし、モシさんも大人だし、柴犬さんは進撃の庶民については達観しているから、行儀正しくしているよ。

 

でも進撃の庶民の異常な行動は、強い口調で非難しないといけないもので、は、あるんだ。

それをダビさんが買って出てくれているんだ。

卑猥でもあり、下品でもあるが詩的で気の利いた誹謗中傷をしてくれている。泥をかぶってくれているんだ。

進撃の庶民のためにもね。解ると良いけどね。彼らのためにも。ダビさんは気にはしないだろうが。進撃の庶民のためにもなんだ。

政治だけじゃないから、ほら、変な結界が破れないかな。詩人はくだらない政治の結界を、横からつついているんだよ。そんな結界くだらないだろうがと。

 

https://www.dailymotion.com/video/x2pozh3

「DANCE」 浜田省吾

 

 

 

 

コメント欄に続く。