進撃の庶民は、いじめを追放し健全な言論空間を保証せよ。矜持にかけて。(1) | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

〇進撃の庶民さんが、挑戦状を叩きつけてきました。曰く、

「藤井聡は自民党工作員」「その藤井を擁護する影法師はアホ、うんたこうたら」を吹聴する陰謀論者共、息してるぅ?

だそうです。

その喧嘩買った!

と言っても、買うのは、藤井聡との喧嘩です。進撃の庶民さんは、まあ関係ありません。どうでもいい。

問題なのは藤井聡だ。おめえの喧嘩買ってやる。国民を騙せると思うなよ。バイ国奴はほんと虫唾がはしる。(バイ国奴は、変換ミスではありません。ね、藤井聡君。)

 

と、その前に。進撃の庶民さんが犯した過ちについて記事にしておきます。もう二度とこんな事の無いように、彼らの教訓になるように。それ以外の他意はありません。嫌がらせのつもりはありません。彼らの言論空間では、たびたびこのようなオゾマシイ行為が平然と行われていたので、この機会にこのような行為を追放してもらう契機にしてもらいたい。

 

この件については、のぞみさんのエントリーが詳しいのですが、私も忘れ去られない様に記事にしておきます。

ホーリーさんに注目するブロガーとは?

https://ameblo.jp/nozomi2016/entry-12427008677.html

 

〇私の記事において、進撃の庶民さんは、ホーリーさんへ向けてコメントを書き込みました。

中野剛志の義務。国民を引き上げる具体的なプランを示せ。(3)

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12425734625.html#cbox

 

14. Re:前回エントリー記事、コメント評(ハートマーク)

>ホーリー☆☆☆さん

いよいよあなたの「進撃の庶民・某潰し、進撃潰し」の意図を隠さなくなってきたようで、相も変わらずの「不公平な態度」をここでも見せますか(怒

>影法師氏の言及には、論点の摩り替えがあります。

論点のすり替えをやったのはmoshiの方。

奴のコメントを再掲。

************************************
しかし、もうひとつアレだよね。同じような野郎が、
「右である私がブログで反アベを叫んでいるよりも、左である村本氏のこれらの活動の方がよっぽど有意義。」
コレは誰かさんの発言で大賛成なんだけれど、
オゾマシイのはその後の印象操作だよね。
「三橋陰謀論共が私に向かって「自民党員の三橋を支持するお前は自民党工作員」と的外れな誹謗中傷してきたわけですが、これで勝負がつきました。」
まだ勝負しているよ、この人。
*******************************************

と、朝刊進撃での私のことを「野郎」呼ばわりまでしてコメントしていたのがmoshi

なのに、

>私はあれ以来、一度もあなたのブログを見たことはありません。二度とコメントも致しません

と、私のブログの方を持ち出して、さも私の事には触っていないかのように論点をすり替えたのがmoshi


あなたも私を攻撃してくるのであれば、今後、容赦なく反撃しますのでそのつもりでどうぞ。

進撃の庶民・某

 

〇全く呆れます。大の男が、女性に宣戦布告です。

あなたも私を攻撃してくるのであれば、今後、容赦なく反撃しますのでそのつもりでどうぞ。

何を考えているんだと。ホーリーさんのこれまでの発言をみれば、彼女が純粋であり正直な論客なのは明らかではないですか。女性が政治についてコメントするというのは、珍しいですよね。政治の腐敗に憤り行動を起こした。

 

ホーリーさんのブログから抜粋します。

 

moshi氏の伝言 art

https://ameblo.jp/hollyletter/page-2.html

 

みなさん!!!!
動きましょう!!!!
行動しましょう!!!!
♪魔女の宅急便『ルージュの伝言』
https://www.youtube.com/watch?v=-JJXh1QcSag

( ♪BGM ♪動画の張り付け♪

そのうちに覚えます♪♪♪♪ )

 

何か、ご迷惑、不都合がございました時には、
適宜、随時、お知らせ下るよう、お願い申し上げます。


なんとしても、
亡国を防ぎ、日本を守りたい、ですね!!!!

ご先祖様から脈々と受け継いできた
日本の姿、かたち。

先の大戦で守り抜いて下さった、
英霊に敬意を捧げます。

私たちのために、

未来の子どもたちのために、

子々孫々、未来永劫、
良き日本の姿、かたちを
私たちは、守り、受け継ぎ、
繋いでいきます。

 

・こんな方ですよ、ホーリー☆☆☆さんって。 こんな女性に宣戦布告? 唖然としましたよ。何やってんのよと。

 

〇そして。進撃の庶民・某のブログのエントリーでは

 

vsホーリー氏

https://ameblo.jp/charleyace/entry-12426925576.html

 

いよいよあなたの「影法師潰し、進撃潰し」の意図を隠さなくなってきたようで、相も変わらずの「不公平な態度」をここでも見せますか(怒

 

卑怯者・moshiのこのような卑劣な手口を無視して、さも第三者を装い、上から目線で判定を下すなんて、本人にはそのつもりがなくても工作員の手口そのまんま。

 

渡るネットはキチばかり。

 

・呆れますよ。やめてよ。あんた、進撃の庶民の看板背負ってるんでしょう?、

て。進撃の庶民の名折れでしょうに。まったく。

 

〇で、私はコメントをつけました。

 

進撃の庶民は何を言っているんだ。三橋藤井親衛隊だと墓穴を掘って。(2)

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12426812712.html

 

8. 解っているのだろうか。

解っているのだろうか。自分が何をやったのか。墓穴を掘る行為であり、信用を無くす行為なのだが。
ホーリー☆☆☆さんは、純粋で正直な論客だと、誰の眼にも明らかな人なのに。その人を脅すようなことを言うなんて。

ホーリーさんは、モシさんと進撃の庶民の仲立ちをしたいと思い、上手くいかないことに心を痛めておられたのに。
度が過ぎていれば、第三者的な視点から、批判もするでしょう。
それを短絡的に攻撃と受け取るなど。

進撃の庶民は恐ろしい所だと、宣言しているのに等しいじゃないですか。あの正直そうな女性を責めるのと。

哀しいですね。こんなことするんですか。それが進撃の庶民の流儀であり精神なんですか。
そんなんじゃないでしょうよ。
取るべき態度はお解りでしょう。ガキじゃないんだから。

期待したします。
 

よしくん

*誤字は、ははは。期待いたします、です。

 

9. Re:解っているのだろうか。

>よしくんさん

つづき。
期待するというのは、言葉そのままです。皮肉とかでもありません。
進撃の庶民の看板に傷をつけない善処を。
外部の悪口と、内部のヤクザな態度は持つ意味が、全然違います。
進撃の庶民の支持者は、外部の悪口などそよ風ぐらいにしか思わないでしょうが、内部のヤクザな態度は、引かせてしまいますよ。

私は罵詈雑言で進撃の庶民を追い詰めるようなことはしません。そんなのは嫌いです。(批判は別です。)
進撃の庶民の支持者の期待に応えて、大人の態度を見せてください。

私は出口を全部閉めるようなことはしません。
ガキじゃないし、バカじゃないんだから。

よしくん

 

〇私は出口を全部閉めるようなことはしません。ガキじゃないんだから。行間を読んでくださいね。

書きません。書いたら、出口を全部閉めることになるから。やるか、そんなこと。自分の恥だ。

ただし。安倍晋三らの売国奴は別。奴らには容赦はしない。とんでもない事もする。

 

つづく。